2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

重要なお知らせ。 四月再開予定だった『双隻眼のアトリ・イスカ』ですが、 四月の再開に間に合わせる事が叶いませんでした。 『五月再開予定』と一月分、再開を延期させて頂きます。 ですが今現在も、五月に再開を確定する事の目処は立っているとは言えませ…

こころの小宇宙

>「抱きしめた〜♪ こ〜ころの小宇宙〜♪」 >まあ、『矢』で思い浮かぶのはそれだな(汗 それは最早幻想となるほどの昔、 過ぎ去りし日々の腐女子達をときめかせたショタアニメですねっ(ぇ

更に

みさきさんから『漢字バトン』なるものが。 ならば早速やってみましょうではないですか(笑 しかし、オレのイメージが『疾』か……。 やっぱりオレは、限界ギリギリまで走ってないと柄じゃないんでしょうか(笑 リアルの名前に『矢』があることを思うと、何だ…

ファミコン診断テスト

我が同志、猫(現在のHN不明)が面白そうなものをやってたので。 ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜

ふと

最近、忍者のアクセス解析に新機能が実装されました。 検索エンジンからかかってくるワードを、 各エンジンごとに分けて表示するというものです。 この機能で、さっそくうちのサイトを調べてみましょう。 ここ四ヶ月の間における、当サイトの大手検索エンジ…

成分分析

各所で行われているので、オレも一つやってみました。 アルの成分解析結果 アルの65%は記憶で出来ています。 アルの29%は蛇の抜け殻で出来ています。 アルの4%は犠牲で出来ています。 アルの2%は明太子で出来ています。 朱(Aka)の成分解析結果 朱(Aka)の…

ロスチャ感想・振り返って。

トレーラームービーを見て『スクライド』を期待して。 そうして、蓋を開けてみたら―― 『仮面ライダー剣』だったな、というのが最も相応しい今の気持ちだと思います。

誤字脱字

>跡で纏めてって御自分が誤字してますよ? って事で、修正しました。 誤字脱字って何で人のは見えるのに自分のは見えないんd(ry

ロスチャ感想『断片』その15。

ロスチャは全10話編成だったようでした。 と――いうことで、ロスチャクリアーです。

ロスチャ感想『断片』その14。

第九話クリア。物語もいよいよ佳境?

最近

この雑記にかかってくる検索ワード。 慧音 映姫 待て待て待て待て!!(汗 うちは東方サイトじゃないぞ!?(汗 そりゃ東方拍手はしてますけど……オレ自身力は入れてますけど(汗 しかも恐ろしいのは、検索エンジンでも比較的上位にうちの雑記があるというこ…

ロスチャ感想『断片』その13。

正に、気分は逆転ホームラン。 第三話までは本当、眠気さえ催していたのに……。 面白ぇええええええええ!!

『謎バトン』

すきのんとこから来てるんで一ついってみますか。

ロスチャ感想『断片』その12。

はふぅ……(恍惚の溜息

ロスチャ感想『断片』その11

見返してみて、あんまり作品の『良い点』について言及してないとふと。 別にネタバレにもならなさそうですし、格納せずにいってみましょう。 グラフィックと音楽に関しては文句無しに良いです。 ちょっと癖のある絵ですが、丁寧に描かれてますし、こういう地…

ロスチャ感想『断片』その10。

全ての要素が『がしゃり』と組み合わさった四話以降。 そうですよ、この『前傾でプレイする手が止められない』感覚を待ってたのですよ!!w

ロスチャ感想『断片』その9。

と言う事で(何がだ)僅か8時間と経たず感想断片再開です。 そもそも、何を勘違いされてるか知りませんが、 オレが書いてるのは『宣伝文句』じゃなくて『感想』です。 上記バナーを設置した時、たまソフトの開発者さんに『全力でプレイに取り組ませてもらい…

雑記更新停止

>そんなに微妙なら、プレイ辞めて中古屋にでも売ってくればいいと思うよ。 だ、そうですので、プレイが完了するまで一切感想を書き込むのは止めます。 それと。 ロスチャプレイに全てのタスクを継ぎ込んでいるので、 当分の間のサイト・雑記更新は停止はしま…

ロスチャ感想『断片』その8。

ロスチャ感想『断片』その7。

うーん……。

ふと

web拍手の画面を増やそうかなと考えてます。 というか、全面的な見直し? トトさんとかシャロンとかも増えてきましたし。 FF4AFのキャラを少し下げ、バリエーションを増やそうかなと画策中。

約束。

ロスチャ感想『断片』その6。

ちょっとした小ネタとして。 ロスチャの戦闘ですが、ゲームパッドでやると案外それっぽくて集中できます(笑 オレはPSのコントローラーを利用しましたがなかなか。 この辺りのソフトを使えば、半ば強制的ですが対応も出来ると想います。

『大鷲の誓い』感想

一言で言うなら『ご馳走様でした』と。

ろすちゃ感想『断片』。

っと、そうです。 『LOST CHILD』初回特典『ろすちゃ』。 こっちの出来は紛れも無く神です。 面白い!! というか吹いたよ!! これは手放しでマジ面白いです。

大鷲の誓い

ロスチャのプレイに強烈なキャンセルをかけた存在がいます。 みさきさん >デルフィニアの外伝だってー?!Σ( ̄□ ̄; 仕事先でこの雑記を見た瞬間に書店に走りましたよ!(笑 ということで買って参りました、デルフィニア戦記外伝『大鷲の誓い』。 大鷲と言え…

ロスチャ感想『断片』その5。

多分、誰もが躓くんじゃないでしょうか。

ロスチャ感想『断片』その4。

ロスチャ感想『断片』その3。

しかし。 何だかんだいいながら、こうして何度にも分けて感想を書く辺り、 やっぱり期待してた事も重ねて存分に楽しんでるって事なんでしょうね(笑 まだトレーラームービーで判るようなレベルのところまでしかやっていませんし。 これからですよこれから!w…

ロスチャ感想『断片』その2。

ネタバレを含むかもしれないので、『続きを読む』で区切っておきますね。