2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さあああむッ!?

いきなり寒くなりすぎじゃねえの!? ってくらい、昨日から冷え込んでます。 携帯を打つには手袋填められないので、外してるわけですが……寒い……。 スルー予定だったOGs外伝がとんでもない展開になってる様子。 今日の帰りに寄って購入してこようかなと思いま…

うーまー!w

仕事納め……? そんな異世界の言葉を持ち出されてもわからないな(ぁ ってな感じで今日もお仕事。アルですこんばんは。 年末だからなのか、仕事場の下の市が北海動だけじゃなく、屋台市のような様相に。 豚まんのほくほくの香りとかに心引かれつつも、今日選…

レス

オレンジ 「くすん。クリスマスはお布団の中なのです。ベリー苦しみます」 D 「危険人物だからな。風邪をプレゼントされたか」 オレンジ 「うー…世の中ブラックサンタだけならいいのに(ボソリ…」 D 「ハイハイ。寝言は布団の中だけにしとけよ〜」 byリアル…

MHF

大狩猟祭、ということで期間限定クエストが全開放になったようです。 が、今回個人的に気に入ったのは、初配信になる「逆襲! ドスファンゴ」。 報酬は36000z、ですがソロでゼロ分針で安定してクリア出来るので非常に助かってます。 というのも内訳が「ドス…

魂斗羅

ゲームセンターCXで課長もプレイしてましたが……。 小学校くらいの頃から興味がありつつも、プレイした事が無いゲーム……。 ぐぐって確かめたところ、名前が「魂斗羅」ということが判りました。 崩壊した世界観でマシンガン片手にとにかく敵を撃ちまくるゲーム…

勇者のくせになまいきだ。

最後の勇者倒せNEEEEEEE!! コケ地獄作戦(コケ大量発生部屋を作ってそこでフルボッコ)でダンジョンを掘り抜いてるのですが、 最終面の勇者があまりにチートすぎる戦闘能力で勝てる気がしません_| ̄|●||| サキュバスが、マスタートカーゲがあっと…

しとしと

外は雨。折角の休みなのに、これじゃ出かける気にはなれません。 雨の日の散歩も悪くはないのですが……同じ雨でも、しとしと陰湿な感じで降ってる日はあんまり楽しくないのですよ。 仕方ないので部屋を片付けたり、小説を書いたりとこまごまイロイロな事を昇…

コケになりたい

数日越しで未解決のクレーム一件。 殆んど押し付けに近い形で引き受けさせられたものがもう一件。 各部署に連絡かけて走り回り、指定された時間に連絡を取り、 先方が忘年会といえば都合を合わせて休みも取れず、 それが終わった後には次のクレームの対応に…

あら?

今年の冬って……ひょっとしてあったかい? 夜はちと冷え込みますが、日中はむしろ、コート着込みでは暑いくらいで……。 あと、今年は狐の嫁入りに遭遇した回数かやけに多い一年でした。 拍手でもネタになりましたが(笑)、本当に狐の結婚ブームかというくらいに…

今日の東方パパラッチ 「今日は満月だからぁ。 もみじんも月に向かって、『わおおおおおん』ってね♪」 ……彼女を犬扱いしてないだけマシって感じだな、それ(汗 なまじ苗字が犬なので、狼扱いしていいのか犬扱いしていいのか微妙に困るw 可愛いですけどなー……

ってなわけで

ハッピークリスマス、ですよ♪ 誰かケーキ買ってきてるかなと思って手ぶらで帰ってみたら、誰も購入していなかったオチ(ぁ おかげで今年のクリスマスはケーキ一つ食うことが出来ませんでした。 ……判ってたら昨日買ってたってのに!(涙

お見事ッ!!

11枚の応募券は550円の割引券へと変わりました。 はずれ券は一枚50円 泣けるぜ……(涙) そこかしこに可愛らしいサンタさんがケーキや珈琲を売り出すモールの中、 イベント広場で……X'masだからでしょう。 ライトアップされたステージの上、X'masソングの合唱を…

狙いは\30000-の商品券ンンンッ!!

今日は仕事場の近くのショッピングモールで福引が行われていまして。 この一ヶ月で溜めた福引券は10枚。そして今日が福引交換の最終日!! いざ、尋常に勝負ッ!!

死亡フラグ

多分上記のような夢を見たのは、東方FSSさんとこの慧音サンタを見たのが原因でしょう。 先日書いたサンタ服慧音というのも、丁度こんな感じのイメージで…… 12月24日 月齢14.4 満月 ( ゜д゜) (゜д゜)

ネタ師のユメ

12/24〜26と、唐突に二泊三日で修学旅行に行くことになりました。 アルですこんにちは。 行き先は温泉という事なので楽しみなんですが、慧音となかなか接点がないのが残念だったり。 ……と、いう夢を見ました。 脈絡の無い夢を見るのは久しぶりですが、まさか…

肩凝りの味方?

前に薦められてから常飲しているエビオスが切れたので、下のダイコクに購入に。 そしたら歳末大バーゲンということで、商品におまけを付けてくれました。 おまけの内訳:お灸×2 ……ネタとして、やっぱ燃せと?(汗)

久々に20件以上の拍手?w

今日は拍手沢山だぜー!!w ちょっと雑記を更新する時間が無くて、掲載遅くってごめんなさいですよ(汗

怪伝戦闘リメイク

昨日眠る前に紹介を受けて、俄然テンションが跳ね上がりました。 【ニコニコ動画】怪伝戦闘リメイク 怪伝の戦闘リメイクだとぅ!? アルですおはようございます。 月魅傍 ご存知、怪伝を作成されていらっしゃる月魅傍さんが戦闘デモの新作を公開された模様。…

サロンパス分が足りない

サロンパスを使用するようになってから、気付いた事がひとつ。 肩凝りを解消しての一日は、眠気のキレも良いんですよ。 寝覚めも良く、昼間に眠気が募って意識が飛ぶこともない。 ……というより、今までの不健康さが吹き上がってきたようです。 肩凝りの原因…

……危険だ

気付けばPSPが、すっかり「勇者のくせになまいきだ。」専用機になりつつある。 面白い……! アルですこんばんは。 本編とは別、与えられたお題をクリアしていくチャレンジモードというのがあるのですが。 これがなかなか癖になります。 クリアには通常のプレ…

ねむむむ

むむ……最近、生活サイクルの崩れが激しい。 是正のために今日は早めにぐっすり寝ることとします。 おやすみなさいませー……グゥ。

拍手レス

>相性占いだと十割がたアルさんと相性いいんですよねー。ってことでオレンジ行ってこい! オ「アイサー♪ それはオレンジさんが?w それともDさんがって事なのでしょうか。 それぞれ出来れば、一体何が表示されてたのか教えて欲しいですw >そっか、お兄さ…

勇者のくせになまいきだ

「とつぜんですが、破壊神さまは、 のうないシミュレーションを、行いますかな?」 「もし、ゆみとやでつらぬかれたら、 オレは、どんなのうりょくが、つかえるんだろう?」 「とか、メガネイインチョウとオサナナジミに、 どうじに、こくはくされたら、オレ…

勇者のくせになまいきだ。

勇者のくせになまいきだ。 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 121回この商品を含むブログ (155件) を見る 最近PSPを購入したのですが、そんな中連さんにオススメされ…

陰陽相性占い

陰陽相性占い 雑記のネタが足りない時はバトンか占い頼りだぜ! ってことで、占ってきました。自分の生年月日を入力する事で結果が出るようです。 結果に直接リンクを出来るようなので……こちらに。桑択木だそうです。 多かれ少なかれ、大概の結果にはあたっ…

>TRPGでしたら、チャットを使ったオンラインセッションがありますよ? >自分は参加したことはありませんが、後輩の一人が某所に夜な夜な出没しているそうです(ヲヒ >あとは、一般参加企画のTRPGコンベンションに参加することあたりでしょうか。 >参考までに…

ふと

先日「ミスティアさんとの子供とか期待大」とか書いた所、 偶然にもクーリエの絵板で親子みすちーのイラストがアップロードされてました。 ああー……イメージあんな感じだなぁ。おかーさんミスティアさん美人w ということでパパラッチさん、色々頑張って(マ…

世界三大兄貴

「ラディカルグッドスピード脚部限定!」 個人的な巡回先に放り込ませて頂いてる東方FSSさんのサイトの『妖夢修行日記』。 シェーンコップとかキャプテン・ブラボーとかガチャピンとか、今までの対戦相手も並々ならぬ相手でしたが……。 「お嬢ちゃん! あんた…

拍手レス

今日の東方パパラッチ >「えっとぉ……侍(S)にメイジ(M)にロード(L)??」 >……それじゃウィザー○リィじゃねえか(汗 パパラッチさんがシャレんなんねーというとミスティアさんとの子供とか期待大ですが(ぇ あるいは最近の流れでいえば映姫さんと連さんの子供…

夕食時

仕事から帰って夕食パクついてる最中の出来事。 妹 「あー、抜かされてる」(携帯見ながら アル 「?」 妹 「携帯の『太鼓の達人』」(画面示して 母 「全国一位なのよ」 ……は!? なお、アプリを入れたのは昨日との事。 期末試験の勉強の最中にちょこちょこ…