2012-01-01から1年間の記事一覧

MH3G

あれからもこつこつこつこつ、ソロでプレイしてようやくG級に到達しました! スキル構成を『ソロでプレイして快適』なよう調整すれば、遊べなくもありません<MH3G しかしこの、G級モンスターのでかさはナントカなりませんかね(汗 ドスバギィがイビルジョー…

あけおめ、お元気で何よりです。(by.華夢威 ふ、あたいっとしたことがすっかりわすれてたわっ! でもおもいだしたからいうわね。おめでとー!! 遅まきながら、お誕生日おめでとうございました! by熾 おめありがとうございまーっす!今年の誕生日も楽しく一…

MH3G

ちまちまとプレイを続けてますが面白いです。 オトモがアイルーとは比較にならないほど高火力&サポートも充実なのが嬉しい! といってもまだ上位。Gになったら血反吐を吐くのかもしれませんが……

今日はお誕生日ー♪ ワタシのお誕生日ー♪ ということで、ケーキと3DSを購入してモンハン3Gでも始めようかなと思います。 しかし何でオンライン対応してないんでしょうね、このソフト……ちくしょう(涙)

>最近、一部のロボット大好き漢の子達の間ではアーマードコア新作の話題でもちきりなわけですが・・・ >アルさんは期待されている派ですか? それとも今回はスルー? (以前AC経験者と言われてたので) 今回はスルー!いやぁ最近はすっかりメタルマックス三…

開けまして

おめでとうございます。…おひさし? かなりの間更新はありませんでしたが、無量息災無事健康でございますですよん。