2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>メタルマックス新作もう発売してたんですか? やったー! と喜び勇んだはいいものの… >わが町のどの店でも売り切れのまま入荷しないという、この受け入れ難いゲンジツ… 田舎は一撃必殺っぽかった様子ですね…。予想以上に売れたようで、瞬く間に在庫切れにな…

もう一人のハンター

映姫「連、れーんっ!! いい加減出てきなさい、ご飯の時間ですよ!」 ふひひひひひ……シャーシ改造だ、エンジン改造だだっだー……w 小町「わざわざ新品のDSまで購入してやってるんですもん。ちょっとやそっとじゃ動きませんよアレは」 映姫「まったく……っ…

その他、気になったところ

ストーリー的には主人公の「失った記憶を取り戻す」という明確な目的があるため、1やRより2に近いです。行き先はある程度自由に幅をきかせつつも、根本的な『目的』をもって道筋が決まっているタイプ。

所感

まず、何よりこれから新規購入するにあたって気になると思われる点から。 戦車の数は合計で12台(ステ画面でも12のシャッターが確認出来るのでネタバレにはならないはず) 従来の人間3・イヌ1仕様。人間は最大でも三人しか入らず、どうしても最後はイヌに 装…

クリアー!!

おっはようございます! 一週間ぶりのアルですおはよう・こんにちは・こんばんは! メタルマックス3をクリアしたので所感交えつつ、気付いたことを記事にすべく更新。 総括から先に言ってしまえば、これは紛れなく『メタルマックスの新作』でした。MM好きな…