MM4

ワインポイント確保にてマスカッター入手! 三連攻撃が出来るニクい刀です。無論ウキョウさんに装備。 しかしライダーという職業が刀適正高いのはどうなのか。乗りながら斬るのか!

メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版 - 3DS出版社/メーカー: 角川ゲームス発売日: 2013/11/07メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (9件) を見る レビューだといまいち評価が低いですが、とてもメタルマックスしてて面白いです。 周回のやりこみ要…

ブラウザに広告ブロックのアドオンを入れることで広告を解消! ……根本的な解決になってないけど、記事は見やすくなりました。 最近は便利な拡張機能というのがあるんですねぇ……。

って

今のはてなダイアリーってもれなく広告が付くのか…? 下に見慣れない広告がやまほど。うーん…

日記の書き方について

実に二年ぶり近い更新になるのかな。 日記の書き方についてリハビリがてら、はてなダイアリーを更新。 お久しぶりです。

MH3G

あれからもこつこつこつこつ、ソロでプレイしてようやくG級に到達しました! スキル構成を『ソロでプレイして快適』なよう調整すれば、遊べなくもありません<MH3G しかしこの、G級モンスターのでかさはナントカなりませんかね(汗 ドスバギィがイビルジョー…

あけおめ、お元気で何よりです。(by.華夢威 ふ、あたいっとしたことがすっかりわすれてたわっ! でもおもいだしたからいうわね。おめでとー!! 遅まきながら、お誕生日おめでとうございました! by熾 おめありがとうございまーっす!今年の誕生日も楽しく一…

MH3G

ちまちまとプレイを続けてますが面白いです。 オトモがアイルーとは比較にならないほど高火力&サポートも充実なのが嬉しい! といってもまだ上位。Gになったら血反吐を吐くのかもしれませんが……

今日はお誕生日ー♪ ワタシのお誕生日ー♪ ということで、ケーキと3DSを購入してモンハン3Gでも始めようかなと思います。 しかし何でオンライン対応してないんでしょうね、このソフト……ちくしょう(涙)

>最近、一部のロボット大好き漢の子達の間ではアーマードコア新作の話題でもちきりなわけですが・・・ >アルさんは期待されている派ですか? それとも今回はスルー? (以前AC経験者と言われてたので) 今回はスルー!いやぁ最近はすっかりメタルマックス三…

開けまして

おめでとうございます。…おひさし? かなりの間更新はありませんでしたが、無量息災無事健康でございますですよん。

拍手レス

>0時 ツイッター,もしなされているのならフォローしたいところです。 殆どツイートしてませんが、フォローして頂けるなら……よろしくお願いしますっ! https://twitter.com/al_169

>近頃更新がありませんが、ご無事ですか? 無事ですよ−!(汗 ただ、本格的に何を書いたらいいか判らなく… ツイッターとかに移行した方がいいのかなぁ…とちょっと悩む最近であります。

M8.8という、未曾有の規模の地震が東北を直撃したようですね。 皆さんの無事を願うと共に、余震はこれからも続きます。くれぐれも、気を抜かれませんよう。

>おおっ、さすがあるきゅん! 「さいしょっからくらいまっくす」かー! ありがっとー!まだ全然物語が始まってないから速いところ次を書いてアップしたいものです♪

http://www.alfail-story.com/novel/original/treacle_gold/alfail-000.html 明日は朝から出勤……しかし……どうにか、形になった……。 ひとまず、ここで……pixivへの掲載や纏めページの作成は、後ほど……。 [追記] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=192849…

よし

できたー! 寝て起きたらアップだ! ということで今日はここでおやすみなさい

よーやっと

オープニングが出来上がった……(はふん すっかり筆の遅くなった自分に泣きたい が、ここはぐっと堪えて。 ページ構成ができ次第、サイトと、イラストSNSサイト『pixiv』に掲載してみようかなと思います。

ちょっと連さんに確認があったので確認と了承を頂き。 もう少しだけ考えるとして……今日は、ひとまずここで寝ます!おやすみなさい!

うむむむむ……;; しかし、糸口のようなものは見つかったような気がします。 ひとまず、今日も睡眠。無理したいが……無理しても、いいものは書けない。 最低限の睡眠時間を確保するために、恥を忍んで明日に繋ぎます!

ちくしょー!

アップするっていってから何日経過した!? 2日だぞ2日!? …うぐう、ごめんなさい、今日も出せません_| ̄|●|||

うぐう・・・

自分の遅筆さに改めて驚く。最近自分の作品で妄想してないからか……。 やっぱり想像力の『練り込み』がないと上手く筆は滑らないものよね。ひとまず、強も寝ます。

くうう……間に合わないorz すっかり文章書くのが遅筆になったなぁ……。 とにかく書いて書いて、書いて書き慣れて打破するより他にない。悔やむより、まず一歩だ!

ええい

こういうのは宣言したモノガチだ! 自分を追い込む意味も兼ねて 今日の0:00から、毎週金曜日更新という形で小説掲載再開するよ!

一端今日は寝ます。ええい、出直しだ!!

11時 お誕生日おめでとうございます。今歳が幸多い歳でありますように by熾 11時 (寝落ちて誕生日メッセージ贈り忘れるとかおいマジかよ夢なら醒め) ありがとうございます。拍手頂いているのは確認しているのに他に書くことがないと掲載が遅れて申し訳ない…

今日の最低気温 -4℃ 最高気温 3℃ ふゆは あたまが おかしい おはようございま さむ うま

21時 あるきゅ〜ん♪ お誕生日おめでと〜♪ 21時 微妙に早いかもしれないけど〜 代表で、ちん♪ ありがっとうございます〜♪ また一つ年を取りました!w

誕生日

本日26歳の誕生日でした。いやぁ、もう二十代も後半か・・・(遠い目 しかし誕生日が来るのはうれしいモノですね。暖かそうなマフラーと手袋をプレゼントして頂きました♪

いやぁ

新年早々からのかぜっぴきは強敵でしたね・・・orz 仕事にも行けずぶっ倒れてました。アルです@こんにちはとおはようの境界線。 七割方は直ったので今日からお仕事には行こうと思いますです。ハイ。