2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>アルさんも神喰い派閥に飲み込まれてしまいましたか・・・。 おお! ナカーマ 勧めてるのに私の回り誰も買てくれない;; じゃあ今度一緒に神喰いに行きませんか?w

狩猟祭解禁!

あと9日! 狩猟の感覚は取り戻しているか!? 神喰いも楽しいですがやはりモンハンも楽しみな訳で・・・。 しかし時折荒野に出かけてはスローウォーカーを狩ったりもする。いやぁ今年は携帯ゲーム豊作だった…!

ゴッドイーターバースト所感

元々「モンハンに似たゲームをバンナムが出す」という時点で、気にはなっていたんです。 ただ前作の理不尽な難易度や調整の甘さから、ずっと手を出していなかったのですが……。 前作で散々言われていた理不尽な当たり判定や難易度・ゲーム難度は徹底的に解消…

神を喰らう

狩りは更に進化した! アルですこんばんは。 モンハン発売一月前、この時期に投下してきた『ゴッドイーター』プラスディスク『ゴッドイーターバースト』。 いやはや…すっげえ、すっっっっっっげえ! 面白かったです。

ハロウィン?

『もしもし、わたし、メリーちゃん。 今から言うコインロッカーをお菓子で一杯にしないとあなたの家の冷蔵庫を空っぽにするの。』 ぎゃーっ!道理で最近冷蔵庫の中身のお菓子がありったけ食べられていると思ったら!(ぇ お菓子でいっぱいにした上で冷蔵庫の…