こころの小宇宙

>「抱きしめた〜♪ こ〜ころの小宇宙〜♪」
>まあ、『矢』で思い浮かぶのはそれだな(汗

それは最早幻想となるほどの昔、
過ぎ去りし日々の腐女子達をときめかせたショタアニメですねっ(ぇ


>面白いが無難、ほう。ならばこの私が、無難の王が買わぬわけには行くまいっ! :レ
微妙に違います……。
『最も盛り上がるところ』で、ようやく『無難』のラインに到達しているということです。
それが音楽・イラスト・声優さんの力で感情移入できるほどの力を発揮していると。


普段はその無難のラインにも到達してません……_| ̄|●|||


でも――

颱斗

「まだだ! まだスレッジハマーはいけるはずだッ!!」


公式サイトにもある、『スレッジハマー』の二人組。
颱斗と聖は一見の価値があると思います。

颱斗

「あいつらと約束したんだ!
 こいつらを……上にいかせるわけにはいかねぇッ!!」


全身ぼろぼろに破壊された『スレッジハマー』を稼動させて、
目の前に群れる敵の大群を前に仁王立ちするシーン。
檜山さんの声も合わさって、これは燃えます。


「これで最後かな……」

颱斗

「聖! 弱音を吐くんじゃねぇ!!」

「――うんっ!!」

颱斗

「まだだ!!」


颱斗

「二度と約束を破るわけにはいかねぇんだよッ!!」



宣伝文句の『ヒーローになりたかった人達へ』。
これ、絶対この二人組のことだと思います(笑


「行こう、颱斗……」

颱斗

「ああ……!!」


颱斗

「スレッジハマーは……最強だァアアアッ!!」