ロスチャ感想『断片』その15。

ロスチャは全10話編成だったようでした。
と――いうことで、ロスチャクリアーです。


もうね、プレイしてて完全に作品の空気に呑まれました。
死のオンパレード――予想出来ていても涙腺に訴えるシーンの連続。
一人、また一人と傷つき倒れていくその姿は判ってても泣けます。演技上手すぎる……。


ですが。
加速して加速して、これ以上ないほど加速して――
その割には、最後がどうも呆気なかったように感じました。
やっぱりどうしても将路の思考が進歩してない。
第一話からさっぱり成長してるように見えないんですよね……。
最終決戦を前にしても心は動揺してるし……ここ一番ぐらい、びしっと締めて欲しかった……。
なんというか、凄く打ち切りを喰らったような急展開で「……え?」といった感じでした。


あれだけ盛り上がってたのに……どうして? 惜しいなぁ……。


まだサブエピソードが幾つか残ってますが、本編ってマルチエンドなのかな? 違うような気が……。