2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

『スクライド』の中で一押しのエピソードと問われると、オレは最終話を推します。 賛否両論ですが、25話までが『アニメ』としてのスクライドの必然ならば、 最終話は正に『カズマと劉鳳のためだけ』の一話。あの一話に全てが濃縮されていると思うからです…

お姉様

メッセで、泉の精のお姉様とねこの融合について話していたとき(何を話している) 「お姉様の場合、何か裏がありそうで怖いなぁ」という意見があったのですが……。 オレは割と、裏がありそうだからこそ安心できるものがあります(笑 というかむしろ、お姉様に…

ふつかものですが宜しくお願いします

泉の精の拍手の人からお姉様のいいこt……じゃなく番外編が届きました(笑 ふつかものですが宜しくお願いします 以前登場した、泉で溺れる見習いのさらに下『泉の精(新米)』登場です。 ええい全員スパイラルダウトォォォォッ!!(涙/メモの内容

更新情報

睡蓮の書 『睡蓮の書』のあやめゆうきさんから、半透けトトさんのバナーを頂きました♪ しかし……。 当サイトのバナー。 10あるうちの7が眼鏡っていうのも凄いですね(笑

判ってる……判ってるけど押すしか……_| ̄|●|||

今日の泉の精のお姉様 「うふふっ……。 このボタン押して欲しいにゃ〜♪」 犬耳ショタ認証ボタン: 押すと犬耳ショタであることを認めなければいけませんがお姉様がいいことをしてくれるかもしれません。 アル 「………………」 アル(理性) 「“時”を止めろッ! 犬耳…

うーん

自分の女性の好みって、顕現してるものはどうも 「過去に心奪われた事のある人の特徴」が反映されてる気がします。 初恋の女の子でまず『長い黒髪』が。 中学生・高校生で『眼鏡っ子』を覚醒。 そして、丁度夜姫を知った辺りで好きになった人で『お姉さん』…

投稿用作品

少年が書いてて楽しすぎるっ!w 「ぼく」とか何この一人称うわーうわーうわー(笑) 何でこんなうきうきしてるのか自分でも謎だ(笑)

イメージ

先刻は泉の精に「にゃー」と言わせましたが、 実際のところは猫よりもわんこの方がイメージ強い気がします。 本当に猫属性なのはむしろお姉様かと(笑) 自分もごくごく若干、ほんのりと犬の気配がありますが、 その影響か自分の書くキャラはわんこ適正が高い…

泉の精+にゃ=轟沈

>アルさん、唐突ですが質問があります! にゃ〜にゃ〜言う女性をどう思います? >いえね、身近な女性…って言うか私の母が昔、二十歳くらいまでそうだったという事が発覚しまして。 >「ケーキ食べたい……。ねぇねぇ、あれ買ってにゃ〜♪」 >ってな調子だったら…

いいことされてみたい(待て

ここ数日の検索ワードの推移 犬を飼うお金 犬耳ショタ いいことしてあげる この雑記を何と心得てやがるッ!?(滝涙 というかなんだこの全く脈絡もないワードの推移は!? 連想ゲームでも関連性がまるで浮かび上がってきません!(涙

ふと

クーリエの慧音SS。 まだ得点やコメントが……。 これだけ長い間、読んで頂けて嬉しいです。 ありがとうございます♪

そろそろ

雑記を通常運営に戻そう……として通常運営って何か判りません(笑) 元々やりたい事をやりたいようにやってるだけですし。 拍手もここ何日かゼロに近く……皆さん帰省中? あ、半透けトトさんのバナーいただきましたので後で掲載します♪

ガン×ソード

サントラ到着ー♪ 早速リスニング。 ……いい! スクライドの頃からさらに洗練されたように思います。 やっぱり、『モノを作る』ってすごい。

ぐはっ

うちの慧音SSを見てれば察しがつくかもしれませんが、 オレは慧音が好きなのと同じぐらい、妹紅の事も大好きだったりします。 そんなオレにとって。 COOLに妹紅(喜栄座 web site) 素 敵 す ぎ (鼻 血

はふん

ガンソードから受けた『気迫』、作品を作ることの『楽しさ』。 それがようやく自分の体の中、上手い具合に馴染んできました。 さあ! やるぞ!! 投稿用作品!! 今年こそプロに!! 書くぞおおおおおおおっ!!

トライガン

「リヴィオでぷぺ」 「噛んだ!?」 (噛んでない大丈夫!) トライガンの新刊。 リヴィオ……君は何でそんなにも激しく動き、衣装を変えてなお地味なんだ(笑 愛すべき地味さ加減ですね。杉田さんに声優やって欲しい……(笑 トライガンの中で一番共感出来るの…

で。

改めて、ガン×ソードという作品を。 ネタバレも多いと思われるのでみたくなければ『続きを読む』見ない事を推奨。 この作品は、 結婚式当日に花嫁を殺され、銃のような長剣を腰、世界を放浪して仇を追い求める男・ヴァンと、 旅路の途中で行き掛かり助ける事…

うわぁ……。

蒼い翼を備えたヨロイ、『スペシャル』な機体、 悩み続けるCV:保志総一郎のキャラクター……。 谷口さん、絶対ガンダムSEED嫌いだ……(笑 プロでもこういうことが出来る人がいるんだなぁ……素敵だ。

経過報告2

アル 「えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!!」 後半も差し掛かる第17話、 あらすじ ミズーギィという王国にやってきたヴァンたちは、キャサリン・ナカタという水着女王と出会う。 何この脈絡もへったくれもない一話!? 倉田さんの悪いクセがこんなところに……

途中経過

スクライドに無くて、ガン×ソードに有るものがある。 それがお姉さんの多さだッ!!(瞠目 何ですかこの魅力的なおねーさんパラダイスはっ!? 作画も安定して非常にハイレベルだし! おおきいし!!(何 つーか、やべぇ、真髄となる話の筋も流れもキャラク…

やっつっつぁっぱり

例の歌、ネギを回すかネコを回すかで分かれると思うのですが……(笑 まあ、そういうネタです(笑 ちょっと小ネタ『やっつっつぁっぱり』 映姫さんーっ!?(笑 連さんの二人に対する影響力が良く判る一日でした……(ぇ 幻想郷で流行らせたのはやっぱりこの人か…

それでこそお姉様!?

>こんにちは。ペネトレイター第一部完結おめでとうございます。 >執筆、頑張って下さい。ペネトレイター再開も心待ちにさせていただきます。 >>宝石に詳しい 私のアルバイト先は鉱物のお店なのです。好きなものに囲まれて働けるのは幸せですよv >さて、ひ…

Croun & Crazy

「双隻眼のアトリ・イスカ」。 先週をもってこの作品の第一巻『双隻眼のアトリ・イスカ』が完結を迎えましたが……。 無論『第一巻』と銘打っているからには『第二巻』以降の続巻も存在します(笑 ですが、連載再開を予定している今年の10月から始める話は『…

朝六時からの

「おはよう! オレが夜明けのキュンです!!」 いやぁ……面白ぇ、これ……手が止められんね(笑 とりあえずガン×ソード、DVD全巻購入決定。 この様子だとガングレイブとアルキュリオンアクエリオンも面白いんだろうな……。 こういう作品を見てると切実に思い…

鑑賞完了

今のオレに言えるのはこれだけだ……。 面白かったあああああああああああ!! そして!! 何はともあれ、ガン×ソードを見ろおおおおおおッ!! 詳しい感想とレビューは後述!

現在

タスクの全てをガン×ソードに注いでるので雑記が更新できません(待て ……ごめんなさい、明日はきちんとやります_| ̄|●||| ちなみに10話まで鑑賞終了。うん、やっぱ神ですねこのアニメ。

面ッ白エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエァアァアアアアアアアアアアアアァアアアアアアアアア!!!! 前々から薦められていたアニメ『ガン×ソード』!! ようやっと ようやっと!! 見る機会が訪れたわけですが。 やっべスクライドと同じ…

「それじゃあ、いくよ〜。せぇのっ!!」

おっと、あと少しで大事なものを掲載し忘れて睡眠するところだった!w 連さん――東方連撃夢さんからのネタ拍手!! 鈴音 「さあみんなっ! お姉さんの合図で、大きな声で名前を呼んであげてねっ!」 鈴音 「それじゃあ、いくよ〜。せぇのっ!!」 『みんな』…

人々のための魔術師

ペネトレイター第三部の副題が、連載終了と同時に決まりました(爆死 『Wizard, in the cause of "people"』となります。 それと、この第一巻完了をもちまして、 ペネトレイターの更新は暫く停止致します。再開の目安は10月予定? 投稿用の小説を執筆しま…

ラスト

久々にこの項目行ってみようかな?w