2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>机の上って何時の間にか散らかってますよね。 >納品書、領収書等の書類やDVDのケース、お菓子の箱や本とか。 >でも、片付けてみると意外な発見があったりして楽しいものです。 オチが怖い!怖いよ!!w でも本当に気付くとごちゃごちゃしてて……ああもう既に机…

机の上が綺麗になったーw ふと気付くとすぐに卓上に本やこまごまとしたものが蓄積してしまう不具合。 机の上絶対忍者だろ… これで心おきなく作業に専念出来るというものです。

ついに

デュープリズム | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト 今日配信される様子です。しかも価格は謙虚にも\600-! 当たり前なんですがこの価格でほっと一安心。もうアーカイブスで購入予定のゲームはないな…。

はやりのツイッターに憧れる日々。あのフットワークの軽さは本当に素晴らしい。 でも、ツイッターだと完全にフォロー間のやりとりに重視して雑記ほど『オープン』にならないのが……。 と、別HNでアカウントを取ってツイッターを初めて改めて実感したことでし…

更新情報

http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/alfail-023.html この最終話をもって、硝煙のストーム・デイズ完結です。 そして物語は、再び双隻眼のアトリ・イスカへと続いていく……。 ここまでお読み頂き、本当にありがとうございましたっ!!

おい おい おい!

おい おい おい! すっげ このおと すっげ かみポン! http://www.jp.playstation.com/material/scej/title/patapon/3/ ついに3発売ですかやったー!! 今度は「プレイヤー」(かみポン)自身がヒーローの身体を化身に、参加するとのこと。 現在体験版からく…

更新情報

http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/alfail-021.html http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/alfail-022.html 掲載遅れて申し訳ありませんでした(土下座) 『硝煙のストーム・デイズ』は次回が最終更新になります。

申し訳なーい! 今日も掲載遅れそうです!(汗

>あるきゅんがたましーをくわれた……だいじょーぶ!? あらやだもうこの氷精可愛い!w 大丈夫、ぽこじゃか夢を見たりしてられる間はまだ魂食べられてない!(ぐっ しかし夏場なんで、氷精とか雪女とか、そういう系統の女性の需要が高まるところです(ぇ かき…

更新情報

http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/alfail-020.html 更新完了したと思ったら気を失っていて雑記更新するのを忘れていた 何を(ry ……こっち更新遅れて申し訳ありませんでした;; 20話です。

あーっりがとうごっざいます♪

>「星追い少女と音斬りと」全話、読ませていただきました。以前感想を送ろうとした読者です。 ついに来た! どうもご丁寧にありがとうございます。以下格納っと!

オープニング

KANPOUパワーにはまいったな! 最近毎朝目覚める度に身体の冷えからくしゃみが半日以上止まらない悩みに苛まれてたのですが、 小青竜湯(粒剤)を呑んだ途端にぴたりとストップ。いやぁ漢方って素晴らしい…。 体質にも拠ると思うのですが、西洋系の薬の副作用…

更新情報

http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/alfail-019.html あまり語るところがありませんが……まずは更新が遅れて申し訳ありませんでした(土下座) というのもがりっと原稿を書き直していたので! ほぼ、今回の話は全リテイクに近いです。