ロスチャ感想『断片』その4。


第一話終了ー……というか、何だこのテレビアニメのような編成は(笑
とりあえず、演出等の不満点は「そういうもの」と割り切ってしまえば気にならなくなりました。
それはそれでどうかな……とも思うのですが、違和感が永遠に付きまとう作品は付きまといますし。
上手い事、作品の空気というか世界観に適合しはじめたのでしょう。


気になることといえば、修正パッチがきちんと適応されているのかどうかなのですが……。
自分の文章でも良くある事ですが、それにしても誤字脱字多すぎ(汗
第一話の『由良』(本文中では『小崎さん』と呼んでいる)
音声と文章が合っていないのは割と致命的……だと思います。