ロスチャ感想『断片』その9。

と言う事で(何がだ)僅か8時間と経たず感想断片再開です。


そもそも、何を勘違いされてるか知りませんが、
オレが書いてるのは『宣伝文句』じゃなくて『感想』です。
上記バナーを設置した時、たまソフトの開発者さんに『全力でプレイに取り組ませてもらいます』
と言った以上、ぶつける想いも全力、感想も思ったことを思ったまま全力です。
『貶めよう』と思って書くぐらいならやらない方がいいですし、
第一そんな感情を込めて文章を書けば、書き手以上に受け手に伝わりますからね。


で、そんなどうでもいい話はマガツカミに喰わせちまうとして(ぇ、
第四話以降から急速に面白くなってきました。
映像と音楽と設定とシナリオと。
全てがこの辺りから、しっかりと融合し、咬み合った感じです。
正に気分は――『コンセプション!!』