2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に東方拍手?

静葉「お呼びとあらば、屋台を引いて即参上♪」 穣子「秋の至福を屋台に詰めて、届ける私達、秋姉妹!」 静葉「可愛らしいわんこくんに、秋の実りと静寂をお届けに来ました……♪」 おおおおお!? 風神録の秋姉妹ではないですか!?w 巷でオリキャラオリキャラ…

久々にペネト関連

Alfail story Episode Penetrater 双隻眼のアトリ・イスカ 設定資料集・基本用語編 以前、ちらっと試しに作ってたモノを充実希望という拍手があったのを思い出し、水面下でこのようなものを。 これを把握しておけばとりあえず読み解くのはちょっと楽になると…

秘密兵器

昨日は何故かネット接続環境がマンションでダウン。 なので母親と一緒に、ちと買い出しに付き合ったり。 いい加減破壊寸前のノートPCの買い換えやら検討したり、 食べ放題中華をたっぷり味わったり……充実の内容でしたが、 立ち寄ったジョーシンのアウトレ…

暖房の利きすぎ

何故、十月も終わりごろになって。 アイスうめええええ状態になってんでしょう我が仕事場は。 つい先週まで三枚重ねでないと風邪ひくぐらいだったのに……。 今は長袖一枚でもザ・ヒート。アイスもなかが美味い……。

お土産

仕事場で同僚の人から『直火焼き芋飴』なるモノを頂く。 ポニーテールの可愛い女の子 焼き芋は確かに好きですが、飴にするのは……。 黒糖アメとか素朴な味わいのものは好きですが、案の定奇をてらった商品だけあって微妙な味わいでした。 こう、焼き芋の焦げ…

工事中

ギュイイイイゴリゴリゴリバリバリガリガリガリガリゴオオオォォォォオオオギギギガガガガッガガガババババババリバリバリバリゴッゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴォウバリバリバリバリバリバリうるせええええええええええええ!! やっとベランダ前の新造マンション…

勇なま。or2の影響ですっかり書きそびれましたが。 ちょっと日記の無かった二日間、夢の国・東京ディズニーランドに遊びに行ってたんですよ。 いやぁ、楽しかったですね非常に! 最後に行ったのが幼稚園の頃でしたが、歳甲斐もなくわくわくしてしまいました…

おいィ!?

今日、どうぶつの森の予約のために何気無く電気屋に立ち寄ったのですが。 勇者のくせになまいきだの続編が発売されてました。 何!? 何時の間に!? つーか冬発売じゃなかったのかよ!! とか思いつつ即購入。さあ、破壊神の作業に戻るぞ!w

拍手レス

>同じ風邪なら踊らにゃ でも、何の菌による風邪なのかによって危険性が違います。 打ち消しタグをご自分で用意されるとは……やるな、Sの人!!w 長く引き込んでたのは、多分二週間くらい無自覚に引き続けてたからかもなぁと思います。 今はすっかり調子を取…

かるびびび

かるび美味しゅうございました……(至福 健康診断は特に何の問題もなくクリア。唯一の問題は終わったのが15:40って事かな メシを喰うわけにもいかず、そのまま晩御飯までハンバーガー一つで耐え抜く事に……。 その甲斐あって久々のお肉は非常に美味しい味わい…

経過

風邪については、その後何とか完治致しました。 今は……今日が健康診断だから……4時間絶食とか……。 ハラ減ったんじゃコラアアアアアアアアアアアアアア!! 14:00の健康診断を終えたら速攻メシ。そしてカルビ。

ずるずる

修羅場脱出から12日。 快適な休暇ライフ……と呼ぶにはどうにも体が眠かったり。 疲れやすく、鼻がずるずると止まらず、体の節々が痛く…… ……ひょっとして、風邪引き? 無自覚に風邪を二週間、放置していた模様です_| ̄|●||| しかし仕事行く。早く治らないか…

東方永宴記

原稿終わった! 記念になるのでしょうか。 パパラッチさんから非常に面白! なネタを投稿して頂きました。 その名も「東方永宴記(仮)」! ……仮っていらなくね? と思ってとりあえず外してますがw 連作の予感を感じさせる内容ですが、ひとまずははてなダイア…

アザーッス!!

>私のところも何故か「キャーイクサーン」で検索した人が大量に…… キャーイクサーン こうですね判ります(ぇ 一度大手検索エンジンがワードを拾うと直でリンクになったりしますからねぇ……。ちなみにウチの検索で多いのは、 「ひとしこのみ」「迫真に迫る」「強制女装…

in モンハン

P2Gのセカンドキャラプレイを再開しています。 ……が、片手剣プレイでどうしても納得出来ない点が一つだけ。 水属性の剣って何であんな後半にならないと作れないんだ!?(愕然 おかげでバサル・グラビを片手剣で退治しきれんぞ……ッ 毒で挑んだら滅茶苦茶時間…

ネタ拍手・保管庫

ネタ拍手・ラブレター 006.『き』 ということで、ネタ拍手・ラブレターシリーズ六枚目! あと二枚です。ホント誰なんだこの手紙……。

と、いきたいところですが

ここ最近、泉の精さんの拍手を除いてすっかりコメント拍手がなくなってしまいました。 やっぱり二週間以上も感覚を空けてたせいか……恐らく再開したこともあまり気付かれてないのでしょう。 まあ、サイト本格稼動には遠いですし、拍手自体もブームが過ぎて久…

ふぅ……

布団の中に潜り込んだのがAM2:00。 朝、目が覚めたのがAM5:30。 ……あれ?(汗 アルです早朝ひっそりおはようございますー(小声 どうも昼夜逆転の生活習慣がすっかり改善されていないようでして……(汗 慣れるまで暫くこんな感じでしょうか。 とりあえずこの…

ううむ

ここ一ヶ月ほど、昼夜逆転の生活を送ってきたためでしょうか……。 夜に眠っても長い時間の睡眠を確保出来ません。アルですおはようございます。 具体的には夜に寝ても3時間くらいですぐ目が覚めてしまいます。 それはそれで時間がない時には助かるのですが、…

ネタ拍手・保管庫

ネタ拍手・ラブレター 005.『す』 泉の精さんから修羅場切り抜け激励&はっきり拍手投稿で頂いたのでまとめサイトに掲載しました♪ しかし根気強いというか、粘り強いというか……w

はふ

ペネト第二巻のプロローグを描いたりゲームやったり色々。 気付いたら19:00になってました……が、やりたい事やれるってのは幸せですなw ドラクエ6は天魔の塔で粘ってキラーマシン2を仲間にしました。 80回くらいの戦闘で仲間に出来たので割と運は良いほう……

うひ

眠ってしまった……勢いに任せて八時間も……。 アルです早朝起床おはようごぜーます!(挨拶 ペネト連載再開の件について。 この修羅場中、隔週ペースぐらいなら更新も不可能じゃないかなと思いまして。 毎週更新は不可能ですが、そろそろエンジン暖めていくか…

>「小さい慧音は動物と話ができるの〜」 瓶詰慧音の光景を思い浮かべてしまいました(笑 ゆめいろの ち〜いさなけ〜ね〜♪ >唐突ですが。「東方成分分析占い」というものを発見しました。息抜きにどうぞ ってことで、さっそくやってみましたナリw 東方成分分…

まあ

でもようやっと原稿から開放されたってコトで! これで存分に夏を満喫出来ます! さぁて、まずは何から始めようかなーっと…… ……え? 10月? ハハハ こやつめ まだ水着美少女に会ってないんだから夏は終わってないッ!

雑記消したので

> Utsusemi_Ho-en 『その「やったアアアア(略」のCVはぼくらの勇者王ですね。 理解「可」能。』(2008/10/01 11:08) 時間がない人向けのガガガでは駄目ですか(ぁ ゴマアアアアアアアアアアア!! の勢いで(ぇ

一ヶ月ぶりのおひさしぶり

あまりの嬉しさに完成直後にテンションがぶっ壊れてたようです(ぁ はい、改めまして! 相当お久しぶりでございます、アルです。 ブッチで原稿が修羅場ってたので、雑記を書く……どころかまともに寝てない有様で(汗 分刻みで寝なくていいって何なんだ……こん…