2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

竜退治は

竜退治はもう飽きた!! ということでついに! 本日、メタルマックス3発売です。 個人的にはオススメした連さん・熾彦さんの感想が非常にきにかかるトコロ…! みんなで荒野に繰り出したいものです。ああ、俺はモンスターハンターになるぜ!! まあ竜退治も全…

更新していたのにしてなかったというか鬼なる 喉意外は治りましたよ! 明日には直るといいなあ・・

かぜひきさんなので いっかいやすみ

拍手でいろいろとアドバイス頂き、ありがとうございます(感謝) とりあえず、いろいろとひと段落したので雑記更新です。 cドライブについては、まだ『警告』段階であったこともあり、 フリーソフトでドライブをイメージ化するソフトによって無事待避・保存…

PCを掃除して起動したところ「AMERICAN 〜〜」の英語とともにPCのファンが回りっぱなしに。 ぐぐってみる限りどうにもパソコンのHDDが限界に近いらしい。 買い替える・・前にバックアップが必要なわけですがこの手段がわからない! わかりにくい!(涙) た…

オープニング

今日も今日とて朝から仕事なのでさくっと早起き。 頭は眠いが…やはりのそのそ起きるよりも早く起きた方が体の具合が良い気がする。 でも夜の方が時間帯手当大きいんですよねぇ。時間に縛られぬ給与体系で働きたい……。

>(七夕前日) 「笹の葉ざ〜ばざば〜♪ 軒並み濡れる〜♪」 ……シャレになってないからやめれ(汗 #なんか天気がやばそうなんですが。皆さん大丈夫? >(で、こうなる;) 「はうう〜 屋台も腰掛けもぐしょぐしょ〜」 ……まあなんつーか。流されなかっただけ良…

今日は朝から出勤。危うく寝過ごすところでしたが・・ ほっと一息。さて、行ってきます!

おはようございます