更に

みさきさんから『漢字バトン』なるものが。
ならば早速やってみましょうではないですか(笑


しかし、オレのイメージが『疾』か……。
やっぱりオレは、限界ギリギリまで走ってないと柄じゃないんでしょうか(笑
リアルの名前に『矢』があることを思うと、何だか感慨深いものがあります(笑

1:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字

みさきさんー……みー……みー……。
『みー』とか『へぷー』じゃ駄目ですか?(ぇ


『藍』(あい)でしょうか。
決してロストチャイルドをプレイしたてだからというわけじゃなく(笑)、
みさきさんの好きな青色と、理想の女性像である夜姫を現す『夜』の中間に存在する色。
どちらにもなれるし、どちらを体現する事も出来る位置。


それと、藍という漢字が含む『aiアイ』という言葉の響き。
みさきさんは、様々な意味での『aiアイ』を体現している人というイメージがあります。
えっちぃうえに可愛い人ですから『愛』は勿論適応されますし(笑
『哀』に象徴されるようなものも他人よりかなり多く経験されてるように思います。


漢字の示す意味と、音の響き。
両方の視点から『藍』ということでひとつ。

2:前の人から回された3つの漢字のイメージ
  • 『幸』

一つ欠けるだけで『辛』になる。
……何で近しいんだろうね、この二つ。

  • 『心』

文章で表現するもので一番難しい要素です。

  • 『時』

これさえ重ねれば、オレも脱ショタ化ですよ?

3:次の人に回す漢字を3つ
  • 『愛』

幸せに似ていて、若干違うものを挙げてみましょう。

  • 『夢』

オレは今でもドリーマー。夢見てないで夢になるために。

  • 『儚』

人の夢と書いて『はかない』……。
夢で来たところからこう落としてみます。はてさて?

4:大切にしたい漢字三つ。

また難しいところで来たなぁ……。

  • 『暖』

笑顔でも、優しい気持ちでも。
この字が似合う心を持ってる人は素敵です。

  • 『貫』

オレの作品のテーマとなってるものの一つということで。
全身で体現したい憧れ。

  • 『朱』

もう一つのHNにも使ってるけど、とある子からの借り物。
扉を開いた時、初めて触れた風の色。

5:漢字のことをどう思う?

文字一つ一つがそれぞれに意味を持っているおかげで、
文章表現に幅を持たせる事が出来て凄く大好き。
ニンジャ! スーシー!(違

6:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。

また厄介なネタで来たなぁ……(笑

  • 『眼鏡美人』

ごめんなさいごめんなさい一発目からこれでごめんなs(ry
だって好きなものは好きなんだもの!w

  • 『有言実行』

自分にとって『無言実行』よりよほど難しい。
口から出した事――『形』として自分に示した事は、守りたいものです。

  • 『疾風怒濤』

ゼンガーの斬艦刀シリーズでも一番好きな四字熟語です(笑
スピードとパワー。余計な迷いが生じる前に、剣閃にて一気に両断!!

7:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字

七人は確かに多いな……。

  • 東方連撃夢さん 『連』

そのまんまですね(笑

  • 東方パパラッチさん 『写』

パパラッチさんでこの漢字じゃなかったら嘘だ!w

  • 泉の精の拍手の人 『泉』

そのまんま過ぎる感じですけど……(笑

  • 熾彦さん 『熾』

……何だか、凄い単調な理由で選びだしてるような気がしてきました(汗

メタル好きの方ですし(笑 なんとなくイメージカラーがガンメタルなのですよ。

イメージは剥き身の刀身。
しかも、斬る事を前提に置いた鋭さが魅力の方ですので(笑

そのまま、HNから。ふかふか委員長のことを考慮して『胸』にしようか迷(斬!!


こんなところでどうでしょう?w