2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女装が似合うのです

>不死身×女性を引寄せる×女装が似合う?どこかで聞きましたね。 ハヤテ君は不死身というよりは、並抜けて肉体が頑丈なようですけど……(笑 まあ、オレは女性を引き寄せた覚えは無いし女装も似合わないので関係ありませんがっ!(笑

ハヤテのごとく!

昨日、唯一買いそびれた八巻を購入。 ところどころに細やかなネタがちりばめられていて……こういう雰囲気が好きです(笑 『かってに改蔵』にネタの雰囲気が近いなぁと思ったら、改蔵の作者さんが師匠さんのようでw とりあえず。 ハヤテ君もそうですが、ワタ…

鏡きゅん?

>>女装が似合う主人公 っ[鏡] にゅ うーむ……。 ぐぐってみたりヤフー先生に尋ねたりしてみましたが、 流石に『鏡』という名前のショタっこを見つけることは出来ませんでした。 もう少しヒントをいただけませんでしょうか?w

ウェディングドレスの似合う可愛い子は好きですか?

そうそう。 ちょっと前まで、雑記で『ウェディングピーチ』、 及びそこから派生した『ウェディングドレスの似合う『彼』』という話題がありましたが……。 ハヤテ君はウェディングドレスも似合いました。 そうか……あの桃をくれた人も彼の事を予見しての発言だ…

ハヤテのごとく!

ふと書店に立ち拠り、DMCの第二巻が発売していたので購入。 今日は懐に若干の余裕があったので、 はははそれじゃーお兄さんもう一冊くらい何か買おうかなと書店を歩いていたところ。 ふと目に留まったのが、このマンガでした。 ハヤテのごとく! 7 (少年サン…

はんとはんと

○小ネタ『はんとおぶおーたむ』 アサルトライフル、パイナップル、ドラグノフ……あ、マグナムもいるかな? 漣 「紫ちゃんのコスにー、トトちゃんのコスにー、アトリくんのコス♪」 CM 「 」(ひゅひゅひゅ、とシャドーボクシング 映姫 「……貴方たち、普通に秋…

アネたん

『スピたん SPECIAL FAN BOX』 ※ リンク先18禁注意 ……ええっと。 この胸元が素敵過ぎるお姉様達のトップ絵は一体何なのでしょうか?(笑 ファンディスクか……となると、内容薄そうだしなぁ……でも……欲しいかも……(笑

秋の味覚をハントする招待状

>つ<招待状・秋の味覚狩り> 魔女より 魔女!?w 魔女ってどちら様ですか!?(笑 ひょっとして以前の桃を下さった方? どちらにせよ、そんな招待状を頂いたからには行かざるを得ないのですw >リアル漣さん<女装ならこっちはいっぱいあります、全部長袖…

サークル『月魅傍』解散

なゆんのところで知りましたが、サークル『月魅傍』解散……。 ショックを隠しきれません。アルですおはようございます。 月魅傍を知らない方の為に解説させて頂くと、 18禁ゲームのキャラクター達を複数の作品から集め、 スーパーロボット大戦シリーズ風に…

超・インスパイア

google先生で久々にネット巡回。 うちのHPの小説の感想とかレビューとか無いかなーみたいな事を考えつつ、 『双隻眼』の単語でグーグル検索をしていたのですが……。 各種検索サイトに登録した『双隻眼のアトリ・イスカ』が次々とヒットする中、 『双隻眼』で…

ダウト

>バベル網においてもアルさんは節操なし、と ...φ にゅ 「オレが節操なし」なんていう誤情報が広まっているのは、 オレの雑記の周囲10m程度における超・ド・ローカルルールだから、 バベル網を形成するほどのものでもないし、他の網に影響を与えるほど…

熾彦さん 確認しました。返答は少々お待ちを……。

上記の件

SSPを更新したら解決しました。 ……なるほど、一年くらい前のバージョンだったんだなぁ……。

ふと。

ヴィイにエロスシェルを適用しているのは前にも書きましたが……。 大きい方も小さい方も、耳がぴこぴこと動くのが特徴的なのですが、 どうもオレの環境下では、あの耳の動きがおかしいのですよね……。

コードギアス 反逆のルルージュ

コードギアス・反逆のルルージュ BIGLOBEストリームで無料配信してます。 第三話。 可もなく不可もなく、という感じですな。 ガンソと違って一話完結ではないので、二・三話纏めて見ないとさっくりと感想は出せません。 しかし、スタッフに千羽 由利子さんま…

すぱむ

どうもはてなダイアリーの雑記に、 またトラックバックのspamが沸いている模様。 以前、似たような事があった際にトラバ非表示にしたので、 普通に雑記見てる分には見えないと思いますが……。

事の顛末は……

ネタ拍手・鈴音がいざなうは…… 026.『事の顛末は……』その1 未遂、か……(ほっと安心したようなちょっと残念なような しかしこの女性はどちら様なのでしょう? 『お嬢』と呼んでることから、じっちゃんと似たような立場にいるのはなんとなく想像つきますが………

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

ヴィイ 「アルさん、私のこともやらしい目で見てたんだ。……あの人に言いつけちゃおうかな?」 とかそういうのはともかくとして、ウエ紙です。ご指摘と感想ありがとうございました。 あと三日月についてですが、目立ちはせずとも重要な役どころで登場はします…

はー……

自動車教習の路上教習が鬼怖い……アルです。 今日も朝から路上、路上〜……何でこんな物騒なモノがこの世には存在するんだ_| ̄|●|||

ボン・バ・ディーロ!!

エルドラソウル 「エルドラファイト! ゴー・アミーゴ!!」 携帯ではこれが限界か……。 ガンソードのDVD最終巻が届いたので、記念に一枚パチリと。 初回限定の特典に付いてたエルドラパーツの集大成ですな。 こういったDVDとかの特典付録としてみれば、そこ…

いつかまた

『フォーロック』って確か、あーさまの持ってる大鎌も同名の名前だったけど、 あの程度の武器で月夜って果たして妖力カラになるんだろうか……。 などと思いつつも、三日月の次の登場は無いのかとわくわくしてこっそり見ている『いつかまた』。

FF5

FF3の時ほど快進撃というわけではないですが……。 ようやっと二枚目の石版を確保。海底にも行ける様になりました♪ FF5は「あおまほう」といい「ぬすむ」で得られるレアアイテムといい、 こと「コンプリート」に関しては他のFFを許さぬ勢いでやりこみ甲斐のある…

あたいが好きなのは……

ネタ拍手・鈴音がいざなうは…… 025.『あたいが好きなのは……』 なにーっ!?(愕然 う……うどんを具と一緒に食べる犬だと!? なんて器用な芸当を……!!(ぁ 第一話が届いた頃には想像もつかない展開に……ってそうじゃなくて!(笑 内容に、思わず気が動転して…

なにっ! こ、腰が……

腰が痛みをじんじんはなってます……アルですおはようございます_| ̄|●||| その理由がなんとも……どうやら『眠りすぎた』せいでこうなったようです。 何てポンコツ具合なんだよ!(涙笑 でも、おかげさまで意識は非常にはっきりとしてますが。 あ、頭痛ですが……

024.『焼き芋の季節』

鈴音拍手♪ そろそろこんな季節ですね。 ネタ拍手・鈴音がいざなうは…… 024.『焼き芋の季節』 ほのぼのしてるというか、なんというか……w いい意味で、焼き芋を買ったり食べたりする事に恥ずかしさを感じない鈴音が可愛すぎますw 鈴音を奥さんにすると、旦那…

女装は心意気! マジか(笑

>女装候補ですが、アトリの女装は見てみたいような気がします。女装は心意気です。 >ドレスで登場後、「お色直し」の変身ワードでミニスカに変身だったと思いますよ、ウエディングピーチ。 アトリの女装!? しかも見たいのかッ!?(笑 ……銀髪でオッドアイ…

ふと

メッセでの会話中、思い出したように永夜抄リプレイを見返す。 ……懐かしいなぁ……そしてもう二度とこの動きは出来ないだろうなぁ(笑 EXをクリアするためだけに三ヶ月くらい費やしましたからね……。 そのせいで、慧音のテーマというとどうしてもエクステンドア…

頭痛

一年のうちに何回か、度々見舞われる頭痛。 症状は決って同じ、脳を手でわしづかみにされるような圧迫感。 今日は後頭部でした。 決って薬の力で強引にねじ伏せています。 頭痛薬飲めばけろりと収まりますので。 単なる疲労の蓄積か、風邪の症状かとも思って…

突っ込みチョップ

>ツッコミ魂が激しく揺さぶられるけどあえてツッコまない!!(ツッコミチョップをいれつつ いたっ!?(笑 って、一体何処の何に突っ込みを入れたいんだ貴方は!(笑 今回は何も! 一切自爆はしてない!! ……はず(汗

みゅうん

眠っても眠っても、今日は妙に眠り足りない……。 アルですこんにちは。 眠り足りないと言うか、妙な頭痛が頭の中に残ってます。 時々ふっと、意識が遠のく感じの……きりきり締め付けられるような? 風邪薬でも飲んでおこうかな……。