『謎バトン』

すきのんとこから来てるんで一ついってみますか。

今日はO型が足りません

BのRHマイナスは常に足りていないよ(ぁ

道端で可愛いメイドさんに「御主人様ぁVv」

まったく嘆かわしい……宜しいですか?
そう易々と誰彼と無し『ご主人様』などと言うものではありません。
我々は決して面に出て己を主張するものではないのです。
それは仕えるべき主の役割。
私達は常に一歩退き、主の手となり足となってそっと影から支えていくものでしょう。
どうもその自覚が足りないようですね……宜しい。
私が責任を持って貴方に『犬』の在り方を教えて差し上げます――(以後、正座で三時間説教

SですかMですか」

どっちも。ややM寄りなのは認めますけどね。

二刀流ですか?

そんな器用な事をしていたら泉の精や慧音にぶっ殺されます(笑

ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」

……ふ(微笑

蟹座ですか?

山羊座です。

「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

そのまま、百万ボルトの破壊力を持つあるきゅんびーむで完全焼却します(ぁ

炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持っていく?

改造コードぶち込みます(ぇ

「私と仕事、どっちが大切なの?!」

どちらも大事だ。――だからどちらも失いたくない(by ケリー・クーア

次にこのバトンを投げる五人をどうぞ!

三人が限界でした……。