2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

姿勢

背もたれに体全てを預けない。 机に肘を付かない、頬杖つかない。 座るとき、足を組まない。 普通に座る、という事が何と辛く難しい事か……。 というより、自分の姿勢の悪さが恥ずかしくなりました。うっへり。

整体

今日の東方パパラッチ まずアルさんのお考えに沿うかわかりませんが、こういうところもありますよ。 「『仙骨MRT』あたりで検索よ〜。うちはこれで夜も安心♪」 ……何が安心だ、何が(汗 夫婦御用達の場所、というところですか(笑 情報提供どうもありがとうご…

今日もまたお仕事

普段より三時間推しの出勤となると、やっぱり出来る事が色々と限られてきます。 集中力との兼ね合いにもなりますが……やっぱり3連勤はもうこりごりです。 顎の経過を見つつ、無理しないように行ってきます。

東方拍手に新たな『風』?

>風神録きたそうですよ〜 やったーやっとできるわヾ(≧∇≦*)〃byD 来ましたねー東方の新作。 頃合を見て、またDLさせていただこうかなと思ってますが……。 新キャラ自体は絵板等でちらほらと見てきましたが、今のところ3面ボスのにとりんが好印象かな? と…

ワンモアセッ!

ビリーズ・ブートキャンプ。 ビリー隊長の実力は底知れぬものがありました。 元々、オレがこれに手を出した理由は『ダイエット』ではありません。 『7日間で腹筋が割れる』の謳い文句にホイホイ載せられたからです。 ……もっとぶっちゃけると、流行ですし、…

ごき、ばきばきっ

昨日の顎関節症に気付いてから、自身を色々と気遣うようになったのですが……。 たまたま発症したのが顎関節だっただけで、随分全身あちこちが『歪んで』いるのに気がつきました。 「体の歪みチェック」みたいなサイトで見ると、骨盤の歪み、背骨の歪みがあち…

顎関節

口を大きく開くと『ぱきっ』という硬い感触と共に、右の顎骨から違和感と痛みが。 今日お医者さまに見てもらった所、顎関節症の症状が出ていたとの事。 顎の筋肉が極度に緊張して、ぱんぱんに腫れているとのことでした。 思い当たりは無かったのですが、顎骨…

にんげんかんさつ

最近は、結構可愛い子でもコスプレみたいな格好で平然と歩くようになったんだなあ……。 書店に立ち寄ったところ、白い長袖インナー+黒いうさぎさんの耳みたいなパーツの付いた フード付きの半袖パーカー、赤と黒の横縞ニーソックス+ トトさんがはいてるよう…

うぇー

>カニ…喰した後、ツヤツヤ感が漂う文になってる気が。もしかしてショタっ子なのは房○術の使い手だから?D オレはどこの仙人ですか……(笑 確かにカニ食べた後は妙につやつやしてる感じはありますが。 あ、でもオレ、カニ味噌が食べられません_| ̄|●||| 苦く…

はじめましてこんにちは

6日目のビリー隊長を終えてから、今までの人生22年間で一度も見た事無かったものが。 アル 「……ん?」(ぺたぺた アル 「………………」(ぺたぺた、ぺったらぺったら、ぺたんぺたん アル 「腹筋出来てるゥゥゥゥゥゥゥゥ!?」(愕然 ちょ、ま、六日間!(汗 …

カニのお姫様

ネタ拍手・泉の精達がいる日々 106.『カニのお姫様』 シリアスに締めておいて最後の最後に横走りって本物のカニかい!w 光景を想像して思わず吹いてしまいました……(笑 そしてオレはヤシガニをリアルタイムで視聴した男だ(ぁ ……ロストユニバース自体は好き…

ぷちみすてぃあさん×たくさん

会社の前に生えた木に物凄い勢いで群がる雀達の群れ。 こういう習性があると教えてもらってから後も、圧倒される光景です。 今、丁度その木の前から更新してますが、手で掴めそうな距離で逃げませんし。 何百メートルも先から、一目散に木を目指して空を突っ…

局長!

ネタは一本ですが長文なので格納っ。

五日目

今日のビリー隊長は……む? 想像していたより結構楽になってました。 エクササイズが楽になるほど体が鍛えられた……ワケが無いので(笑)、映像が30分弱だったせいですね。 しかし、今日から三日間連続勤務(普段より二時間前倒し)なので、状況はむしろ普段…

とれとれのぴちぴち

かに、大変美味しゅうございました(合掌)

『祭』

本日は母親君の誕生日。 プレゼントとして購入したブートキャンプは一応、毎日続いています。 じょっ……上腕三頭筋が痛い……こんなとこ、筋肉痛になったの初めてだ(涙 そして、折角の祝い日なんだからってことで、外に食事に行く事に。 何を食べに行くかは………

弱点:全員

隣に置いた筆箱にふとてを伸ばす。 ピキッ!「おうっ!?」仕事中に姿勢を伸ばす。ピキキッ!「おおうっ!?」 水道で手を洗う―― ピキピキッピキィッ!「おぐううう!?」 生きてくって……つらいです……主に全身が_| ̄|●|||

カラスの合唱

通勤途中、2・30匹前後のカラスが並木に集結している異様な光景に遭遇しました。 頭上でカアカア言いながら飛び交うカラスの群れ……。 何に引き寄せられて集まったのか、まるで見当付きませんでした。 一年以上働いていて、あんなのを見たのは初めてでした…

もやしから破壊力重視へ

「お兄さんっ! 普段、運動していない人がやると肉離れになることがるんだって。 ちゃんとストレッチして筋肉をほぐしておかないと危ないよ。」 確かにそうかもしれません……(笑 一応基本プログラムの最初は「ストレッチ」と銘打ってあるのですが、 その時点…

ブートキャンプは別世界

ごおおおおおおおおお……!!(挨拶) 昨日から予想してたものの、案の定今朝は腋やら腕やらが筋肉痛に苛まれてました。 こう、眼が覚めてから布団から起き上がろうとしても、体を起すという動作が「出来ない」という。 仕方ないので寝転がったまま体を「く」…

ワンモアセッ!

以前『学校へ行こう!』にビリー・ブランクスが登場していた回がありました。 女子高生達がビリーの声に合わせてブートキャンプを行ってる姿を見て、 「面白そうやねー」という感想を持った事……思えばそれが、全ての過ちだったのか……(ぁ うちの母親の誕生日…

すいかのめいさんち

>ふみゅ〜。つまみ食いめほどほどにね〜? ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! 何か素でものすごく恥ずかしい……(赤面_| ̄|●||| でも、すいかもカニもとても美味しゅうございました……。 今の季節なら、次は桃やメロンあたりかなぁ……と思われます。 ちなみに昨日は何処か…

今日もお休み

OGの3週目をようやっとクリアしてOG2に移行。 シナリオに大幅に手が加えられていたり、アクセルをスポット参戦とはいえ扱えたり……。 新たなワクワク感に、このままずっと浸っていたい……です、が……。 書かないと。 時間決める形で、OGs無尽蔵プレイ…

上記の回答

コメント、拍手、メッセ、果ては携帯メールまで……。 上記の記事を起した瞬間から、かなりの回答を頂きました。グーグル先生に聞かずに済んだよ(笑 鳥の詩、ですか。有名な曲のようで……。 気に入ったので、暫くループして楽しもうかなと思います。

名前の判らない歌  

消える飛行機雲 僕達は見送った 眩しくて逃げた いつだって弱くて あの日から変わらず いつまでも変わらずに いられなかった事 悔しくて 指を 離す PCの中にある音楽ファイルを整理していたら、 「music」とだけ名付けられた曲が見付かりました。 冒頭の一…

地震  

新潟・長野で震度6強……。 またしても大きな地震が起きましたね。 一度大震災を経験した身としては、縮こまるような思いです。 天災の中でも、地震だけはどうしても割り切れないです。 あんな理不尽な、酷い被害ってない。 被災された皆さんのご無事をお祈り…

イベント

現在働いている職場の近くでは、「地方の名産品の直送販売」として 瑞々しいすいかの試食やカニの足一本しゃぶり尽しや、 フリーマーケットといった、ちょっとしたイベントが催されているのですが……。 今日は外国のパフォーマーさんがバルーンアートを披露し…

間食つれづれ

マクドナルド、値上げしてたんですね。 行ったらハンバーカーがチーズバーガーと同じ価格に。選ぶ意味が……。 マックチキンも終了してました。新商品は豚・マックポーク。 ……締まりの無い味でした。小さくなったメガテリヤキ? なんてことをつらつら、外から…

台風 

一晩明けて、超大型台風が関西に直撃―― ……の、はずだったんですが。 どうも進路がずれたらしく、今日は一滴として雨が降ってきません。 名残は強風くらいで、晴れ間すら覗いている始末……(笑) すっかり本格的に鳴き始めた蝉の声を聞きながら、 青々と繁る並木…

おまもりんごさん・おまけ

映像ではゆるゆるな様子が可愛いりんごさんですが……。 サイトにある、おまもりんごさんのパッケージ絵。 ……かなーり久々になる、ツボにクリティカルヒットの眼鏡っ娘です。 ああもうっ! 頬を染めた様子がまるで林檎のようだっ!!(ごろごろごろ/落ちつけ …