ロスチャ感想『断片』その2。

ネタバレを含むかもしれないので、『続きを読む』で区切っておきますね。


思ったより将路君、駄目人間だなぁ(笑
坂本みたいな「あからさま」さじゃなく、ごくナチュラルに母親に甘えてる様子が(笑
母親も母親で将路君の溺愛っぷりが凄いし……まあ、微笑ましくもあるのですけど(笑
外見に反して、案外母性本能をくすぐるタイプということか……?


文章は、まだ序盤も序盤で『断言』するのはあれですが、
奈須さんとかのような鬼才じみた『切れ味』は感じさせないものでした。
作品のクオリティを落としているという訳ではありませんが……。
適度な表現で言えば『無難』でしょうか。
音楽や映像、その他演出等で底上げして盛り上げてくれれば良いのですが……。


バトルは操作方法が判りづらいですが、期待通りの出来栄えでした。楽しいw