2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2G

近衛隊正式銃槍をゲットした辺りから、ガンランスの火力が怒り爆発(ぇ 火力の底上げにボマーも併用しているのは前述の通りですが、 大半のボスが大剣よりも容易い時間で沈んでいくのには驚きです。 ガンランス馬鹿にできねぇ……w

新型の

鶏インフルンザ発覚の時から、いつか、と言われていた事ですが……。 ついに新型のインフルエンザが世界に感染を拡大した様子ですね。 こうなるともう、早いか遅いかの違いで、日本でもいずれ猛威を振るうことでしょう。 鶏卵アレルギーの関係で予防接種を打て…

拍手レス

>拍手を「くつしただけ…」と読んでしまったぁ!あ、なんか漣さんの横でシクシクしてそうな雰囲気がw D 靴下だけって女の子がやってるとすごく可愛いですけど、男だと物凄い情けない光景ですよね(笑 ピンとこない方は紳士用マネキンを頭に浮かべ、そこに靴…

くそぅ

久々にモンハンに手を出したのが運の尽き。 面白すぎてここ数日の時間をキングクリムゾンに吹っ飛ばされたぜ…… 小学校の頃、FFとかドラクエとか、何週でも何十週でも再プレイしては楽しんでいた記憶がありますが、 モンハンの味わいはアレに近しいものを感…

ぬぎぬぎ

>ちょっ、しただけってなにしてたのよっ!? 判りませんですよ!w 多分暑いから下だけ脱いで、それで程よくなったのですーすー眠ってしまったのかとw この時期になるとたびたび生じる妙な癖です。改善されないものか……。

ぎゃわー

おっとサイト内整理を行っていたら気づいたときにはこんな時間帯になっていた感……。 原稿に追われていた時はあれほど一分一秒を克明に感じていたのに、 気が抜けるととたんに一時間・二時間がアっという間に過ぎ去っていくのは何故なのでしょう。 今日中にペ…

エイトボールの憂鬱

>ハローマイブラザー。最近やたらガチャガチャPSPしてると思ったらディシディア買ってたんか。 >とりあえず逆検の料金リアルありがとうございました^p^ ペロッ…これは…リアル妹! ということでハローマイシスター。 拍手なんぞ送ってこられてびっくりした…

ディシディアは

面白いんですが、正直やり込み要素が多すぎて、 このままだと雑記の更新とかままならないままにサイト放置……となりかねないので(汗 しばらくの間、封印しておこうと思います。というか気付いたらもう11日経過してたよ!w 最近、眠ってる間の奇行がどうも…

そして……。

ディシディア、さくっとクリア。 ……くはっ、こう来たか……エンディング。 『異説(ディシディア)』と銘打っていながらこう繋げるのか!? ちょっとPSPを手に感無量になっている自分がいました……。 ネタバレになるので何も触れることは出来ませんが<エンディン…

百さん 受信致しました。

オープニング

冒頭の挨拶に困った時の日本記念日協会ッ!(ぇ いやもう、ディシディアに夢中すぎて……このままだと雑記の更新が果てなく遅れてしまう(汗 ……って今日は多いな記念日!? よいお肌の日 ガーベラ記念日 お香の日 ウッドデッキの日 同窓会の日 発明の日 三重県…

>スゴくアレですがPC98にはミカンの段ボールをデスクとして使ってます。正座して使うにはいいんです ダンボール!?w 使ってるPCといい、明らかに頑張りすぎでしょう……w まあ、でも目を酷使しない用に自然とデスクから離れられるので適した環境と言えるか…

まる一日

ディシディアの続きをずっとやってました。 「FF1〜12までの全てのキャラを使ったクロスオーバー」 という最初の段階で、素材が贅沢すぎるだけあって、やっぱり面白いです。 ただ、クロスオーバーの利点にして欠点ですが、どのキャラクターも原典よりは性格…

ディシディア ファイナルファンタジー

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 34回この商品を含むブログ (197件) を見る 購入してきました。主にこの動画の影響が大きいです。 …

拍手レス

>ことり「ハク●ロさーん、ハク●ロさーん♪」 >なんだい、ことるゥ? エルンガーボイスで >ことり「マカビソですよ、まかびそ♪」 >あー、だな……w >ことり「箱根いきましょー、ぴぃ♪」 >時期的にはあれだが温泉いきたいなぁ、うん。 うたわれネタは一切判らぬ…

東方陰陽鉄

【ニコニコ動画】【FF11】東方陰陽鉄 〜ブロントさんが幻想郷入り〜 原稿中、というかちょっと前からハマってたニコニコの動画をカカッと紹介。 FF11の唯一ぬにの盾「ブロントさん」が幻想郷入りを果たした、というRPGツクールの作品です。 最近は週刊ランキン…

オープニング

最近の外の暑さは夏ですか? アルですおはようございます。 4月の段階で気温20度超えるってどうなのよ!w 春物飛ばして半袖着てます。 原稿中に見に行けなかった桜は、葉桜ですがぎりぎり見に行くことも出来ました。 三ヶ月ぶりに部屋の掃除に取り掛かり、…

プロジェクト・ケルベルス

検索ワードで最近やけにプロケルのワードがヒットしてると思ったら、どうもアーケード展開になった模様です。 道理で最近たまの公式HP側が更新かからないワケだ……あっちのページもじきに削除されるんでしょうかねぇ。 で、早速公開されてたムービーを見て思…

情報が欲しいです

近く、パソコンデスクの購入を検討しているのですが……。 相場とか、普通ならどれくらいの価格のものを購入するのが妥当か、とか、情報あったら教えてください……。 あるいは「ワタシはこんなデスク使ってるっ!」とかでもw 今使ってるのは高さ720のデスクな…

うひ

すっかり拍手更新も出来てなかった……休止中に頂いた拍手ありがとーっです!w とりあえず前半部分だけ更新できたのでぺたりこ。あー気付いたらバレンタインも節分も終わってる!!(涙

ピギャアアアアアア!!(目覚めの奇声)

部屋の片付けしてたらすっかりもうこんな時間かよ!!w アルですおはようございます、アーンドおひさしぶり!! です。 原稿投稿が郵便局締め切り三分前とか時間掛かりすぎだろ……。 体のあちこち、まだ本調子ではありませんが今日から更新再開していこうと…