2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロンティア

小牟「白虎砲を使わざるを得ない」 小牟「なん……じゃと……!?」 小牟の台詞は元ネタを探すとキリが無いかもしれない。 どこからどこまでもネタな発言を……!w

わかる人だけ判るネタ

無限のフロンティア、戦闘前会話より。 錫華姫「イッペン、死んでみい」 小牟「死んでいただけないかのう」 お前らああああああああああ!!w (錫華姫 CV能登麻美子 出演作品:地獄少女など) (小牟 CV南央美 出演作品:コードギアス〜反逆のルルーシュ〜な…

三本仕立て

>「いやああんトリモチが〜」 トリモチだけに鳥な方がー!?(がーん というか何でウチに開いた穴にミスティアさんが潜んでいるんだっ(汗 ハッ、まさかこれが身代わりの術!? やはりこの少女……忍者に違いあるまい!! >こんなこともあろうかと空けておいた…

無限のフロンティア

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 特典 スーパーロボット大戦OG×無限のフロンティア スペシャルドラマ&サウンドトラックDisc付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/05/29メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 315回この商品を…

此処は無限のフロンティア

ただ、懸念されるとすればゲームの長さとボリュームでしょうか。 いかに面白くても、10時間程度で終わってしまうゲームであれば薄すぎますし。 これさえ、ある程度あれば……まあ、人に勧められるソフトになるかな?w

此処は無限のフロンティア

「見えている地雷」こと、スパロボOGサーガ無限のフロンティア。 地雷と言いつつも……なかなか面白いです。 マップドットはSFC、つかツクールXPで作れそうな見た目ではありますが、 キモである戦闘が実に、VPのような爽快感のある仕様になってます。 戦闘…

繋がる世界

ネタ拍手・ようこ 2/9 014.『災禍の始まり』 そして泉の精拍手の方の最新作も一枚。ってかうおおお!? かなたさん出てるッ!? これで泉の精⇔鈴音拍手だけでなく、ようこ2/9世界も泉の精世界と繋がってることが判明した……ワケですが……。 懐中時計が災禍を刻…

>捕まっちゃう!? とりもちととネズミ取りを仕掛けて壁に空けた穴から退散! なにぃ!? 壁に穴!? 修理費しっかり払っていけぃ!! 自らで仕掛けた罠で掴まるがいい! でやああああああ!!(棒の先にトリモチからめて穴に思いっきり突っ込み

泉の精の拍手の人 受信致しました。掲載中なのでお待ちを……。

MHP2G

結局、ティガレックスを一朝一夕に倒すのは無理! と結論。 下位ティガレから行動を見切るべく、集会所の残りクエストの昇華に臨むことに。 Gミラボレ登場は、G訓練クリアか……きっついな……(汗

MHP2G

村クエ最終クエスト「モンスターハンター」。 他のクエを全制覇することで登場する、大闘技場でのクエな訳ですが……。 討伐対象:リオレウス・ティガレックス・ナルガクルガ・ラージャン 無 理 。 しかも火力はG級をさらに上回ります。守備665で半分もってか…

無限のフロンティア

見えている地雷……マップ画面見る限り、地雷だと判りきっているというのに……ッ!! 欲 し い ッ ! ! 地雷を踏むと判っていても、それでも買いたくなるのは実は凄い購買アピールではないのでしょうか。 っていうか、実にあざといところをストレートに突いて…

見ているなッ!!

>なんだか面白そうなので見守る人を探すアルさんの姿を窓の外から眺めてます。 ネクストに乗って >換気扇のスキマからみm…あうあう、目が回る様ぅ〜 きさまら! 見ているなッ! くっそうAC4はやってねぇよレイヴン舐めるな! いけ、AC2AA仕様ナインボール…

観察者2

>部屋のお掃除するの? それなら窓の外からあなたを見守っています。 窓の外、って……ここ、三階なんですが(汗 下に落下して無いといいんですが……(窓の外に顔をひょこんと出して

観察者

>恥ずかしいのであなたの背後、部屋の天井の隅っこから見守っています。 だから誰!?w というか天井に張り付けるのか……器用なw なんかちびっ娘忍者みたいなのを想像してしまいましたが……とりあえず、姿を探さねばなりませんな(がさごそ

クレカ

>>その場で現金を支払わない、ってのはやっぱり最初は抵抗がありましたが、 慣れると支払いが非常に楽になるんですよね。普及率の割には、使える店舗は非常に多いですし……。 家計簿とかしっかりつけて金銭管理してるような人の場合なら「使いすぎ」となって…

感想

先日紹介した ロアス USBミニせんぷうき UA-021出版社/メーカー: ロアスメディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る が、到着したのですが。これは非常にいい買い物をしました。 音が出ない事を前提にレビューを…

図書館

で、何を購入したかというとですね。 ロアス USBミニせんぷうき UA-021出版社/メーカー: ロアスメディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る 図書館の中がまだ冷房効いてなくて微妙にあっついんですよ。 なのでレ…

モンハン日記

なんか業者の回し者みたいな記事になったので(ぇ) 下にさげて、と。 モンハンは村クエスト上位を急速に消化していっている感じです。 てか、古龍のHPって討伐しきれなかったら次回持ち越しだったのね……。 大剣が、ついに溜め10発でレイアレウスを討伐…

クレジットカード

MHFで三井住友のクレジットカードを作ると、それに併せたゴシックメタル装備を貰うことが出来ます。 まあそのゴシックメタル自体は連さんに誕生日プレゼントって事で差し上げたのですが(笑)、 残ったクレジットカードの方。何だかんだでちょこちょこと多用…

グレンラガン

リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2008/05/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (32件) を見る 昨日、宅急便にて夜遅くに到着。リボルテック購入はこれが初になりま…

紹介漏れ

>応!毒を喰らわば皿まで。恥は誉と同義のネタ師として突っ走りますよ。連さんっ!……シクシク(滝涙) 何の事かなと思って雑記の下を見ると、コメントのやり取りを発見w 連さんのネタ展開がどのようになるのか楽しみにさせて頂きます♪

いやはや

最後に更新したのが……一週間前ってどういうこと!? キングクリムゾンを食らったような気分。アルですおはようございます。 家の中にずっと篭って小説書いてると、つい卓上の本とかに逃避してしまいます。 何とかならないかなーと思って調べてみると、仕事場…

さむっ!?

昨日、そして今日と、今までの温暖が嘘のように肌寒い朝の目覚め。 おかげでくしゃみから眼が覚めるような始末に……アルですおはようございます。 冬の精霊が忘れ物でも取りにきたのか、というこの掌の返しっぷりに微弱な風邪気味です。 仕事に差し障りが生じ…

狩人日記・祝

祝・連さんkai導入成功っ! 今まで設定にずっと躓いていた連さんですが、ついに昨日kaiの導入に成功、オンラインプレイに対応されました。 早速ここはG装備の真価を見せねば、と意気揚々とえーきさまブレードを担いで参戦したのですが…… リオレウス・1死 …

絶品チーズバーガー

ロッテリアの新商品、絶品チーズバーガー。 関東で試験販売される時に特集番組が組まれてたのですが、この頃から食ってみたかった一品だったり。 なので、試しに購入して来ました。 結論から言えば、美味かったです。 頬張れば、ほんのり甘いバンズととろけ…

みどりいろのことり

連さんから、SSを一つ頂きました。 ネタ拍手・東方連撃夢 035.SS『みどりいろのことり』 一年前の今頃、連さんが傷ついた小鳥をベランダで見つけて看病されたそうです。 もっとも、その小鳥は2日と経たず亡くなってしまったのですが……それを元にしたSS…

まるきゅーのとしいた

>ってちょっ、「まるきゅーのとしいたコメント」ってなによっ! あーもう、何だこの可愛いのは!w 期待を裏切らないチルノ万歳、そして感謝。 >道端を歩いていると突然上から鉄骨が落下して来た。その鉄骨は5メートル程先の地面に中ほどに突き刺さる >近づ…

狩人日記

スカイプを導入しながら絶賛モンハンプレイ中。やー、ホント面白い(笑 兄貴と二人で必死こいて20分針かけて倒せなかったギザミ亜種が四人だと5分討伐だったのもよくある話。 未だに周囲Gクラスの中、防具が上位装備のままなのでいつ死んでもおかしくな…

黄金週間

やってきました黄金週間。我が職場のあるモールは……意外にも盛況。 かなりの数の人がいて、大音響のライブやら、ダチョウやらの珍しい動物がいらっしゃいます。 買い食いしたスコーンの欠片を、足元のアリにお裾分けしつつ。 長袖には少し汗ばむ暑さ。 だか…