大鷲の誓い

ロスチャのプレイに強烈なキャンセルをかけた存在がいます。

みさきさん

>デルフィニアの外伝だってー?!Σ( ̄□ ̄;
仕事先でこの雑記を見た瞬間に書店に走りましたよ!(笑
ということで買って参りました、デルフィニア戦記外伝『大鷲の誓い』
大鷲と言えばティレンドン騎士団! バルロ団長に他なりません!w
デルフィニアのキャラは皆好きだけど(本当、順位が付けられないと言うのは珍しい)、
それでもあえて選ぶなら団長! 団長のような男になりたいオレとしてはですね!!
クラッシュ・ブレイズの新刊で予告されていたあの時から凄い楽しみにしてたわけですよw


で、書店で探――ぶふっ!?


だ、団長が……団長が……!!
団長が可愛いなおい!?(爆
まだウォルが玉座に登る前、二人とも相当に若い頃なのだから当然なのですが……。
やべぇ、これは鼻血吹きそうです(だばだばだばっ


早速読んできます。