誤字脱字

>跡で纏めてって御自分が誤字してますよ?
って事で、修正しました。
誤字脱字って何で人のは見えるのに自分のは見えないんd(ry


>えと、神崎竜人です。返信頂いてから送信した3通のメール届きましたか?返信が無いのが気になったもので。
届いてますよ、返信はもう少々お待ち下さい;
>3/27 18時拍手
それは冗談にしては失礼ながら大爆笑ですな(ぁ

今日の東方連撃夢

エスコン! エスコン! ぶんかちょ! ぶんかちょ!

「急に押しかけてしまって申し訳ありません。少し用事があったので……」
「(きょろきょろ)……慧音さんは不在ですか。まあ、いないならいないで良いでしょう」
「コホン……それで本題なのですが」
「アルさんは、様々な人妖に好かれていましたね?」
「……出来たらでいいのですが。少し手加減を……と、彼女らに伝えて頂けないでしょうか」
「最近、連がパパラッチさんの真似事(文花帖)を始めたのですが……」
「それこそ寝る間も惜しんでやっているので、そろそろ危ないかなとも思えてきまして」
「普通ならレーザーの五・六発も叩き込んで昏睡させるのですが……」
「そ、その……『映姫さん、映姫さん……』と呟かれては、強硬な手段を取る訳にも行かず……」
「アルさんならばと思い、お邪魔した訳です」
「……如何でしょうか。皆さんに伝えるだけ伝えていただけませんか?」

>(文花帖やっべ! エスコン絡まった所為でマジ寝る時間がない……byナイトエース・連)
そんな事が頼めるなら、オレはもう文化帖クリアしてます……_| ̄|●|||
慧音はなんとか執念でクリアしましたけどね(涙
最後なんかカメラを握る手が震えてまともに立てないぐらいですよ(涙


弾幕は愛情だと思って、連さんも映姫さんのところまで何とかたどり着いて下さい(涙
>私に言えるのはただ一言だけです。  アルきゅんに萌えました。
待とうか何だいその何の脈絡も無い結論はっ_| ̄|●|||
>第一話の病院で目覚めるシーンで涙腺緩まされました(ノД`) byはっきー
はっきーさんは涙もろい?w
桃子お母さんはいい人ですよ……あんなお母さん欲しい(涙


ロスチャ、やっぱり見返してみて、三話までは冗長すぎだと思います。
でもその後からはアツい展開なのでどうぞw