2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>残す所、あと4日(送信時)。 アルキュンはPSP(本体に非ず)は買わんの? それはつまり >『あ』『な』と来たら次は『ご』。やっぱりあたいてんちいね! こういう事あああああああぁぁぁぁ!(CVわかもと/ぇ 今のところは……PSP、ゼノギアス発売したので…

スク水ジャスティス

ミスティアさーん! オレだー! 結婚してくrうぎゃあああああああああああ!?(凄まじい密度の弾幕でぴちゅーん いてて……興奮しすぎて台詞間違えた。失敬失敬(穴ボコだらけの体でひょこひょこ、鼻血ふきふき ニコ動でシリーズ追っかけてる動画の中の一つ…

今日は

今日は母親の誕生日。 wii fitと桃のロールケーキを買って帰ったら喜んでくれました。 ダイエット要因のアイテムを買うのに、高カロリーなものとセットという二重の罠!(ぇ 勿論、オレも食べましたが。美味しゅうございました。

今日は具沢山、たっくさんw

>「あ」かあ……ここから何かが始まるのかもしれないな。何しろ、かなの最初だし。 >「いの一番じゃないの〜?」 >付け文の主は現世の方か、あえて現世風に合わせてくれたのか……何にせよ、わくわくのネタだ。 泉の精拍手っぽかったので現代風に併せてみました…

上から来るぞ! 気をつけろ

>ゆうかりんと聞いて地面から生えてみました。おお、絶対領域の奥g(元祖ますたーすぱーく …byD > 正に「上から来るマスパ」ですな。恐ろしい……(がくがくぶるぶる >やはりここはネタの宝庫。 今日もいいネタがとれた。 なにーっ!?(がびーん >それは…

ねばねば

>今日は納豆の日らしいですね。ネバネバ…じゃなかった。でわでは byひ、暇が欲しい。Dでした 掲載遅れたアアアアアア申し訳ない_| ̄|●||| この拍手を貰った7/10は納豆の日だったそうです。ぐぐってみたらウルトラマンの日とかもあったよ! >「ばん しゅん…

ふと

現在水面下で書いている話を書き上げるに当って、自分の学生生活を思い返していたのですが。 今時の中高生ってラブレターなんか書いたりするんだろうか? なんてふと。今はメール全盛期の時代ですし。 オレは学生の頃に4・5通貰ってましたが、多分全部イタ…

MHP2G

オートガードUMEEEEEE!!未だに下位をうろうろと、気付けば下位にも関わらず片手剣強化数90の2ndキャラですが。 ティガレもブロスもクシャルもレウスも、オートガードの前に敵なし。 実に鉄壁の守りを発揮してくれています。まさかここまで相性いいとは……。…

ネタ拍手・保管庫

ネタ拍手・懐中時計の三姉妹 015.『魔女の鍋の中へ』 でかっ!? 88のD……ないし90のE!? トトさん級、89のDの人と比肩しうるサイズではないか……。 え、驚くべきはそこじゃない? いやはや何というか……流石クローゼットの中にバニースーツとか入れてるか…

と、思ったら

何か今年から、七夕が恋の日になってしまったとのことで。 オレは折角だからこのポニーテールの日を選ぶぜ! いやっほーぅ! ポニーテール最高ー!(ぇ まあこの記念日協会、4/7をスーチーパイの日に認定するぐらいフリーダムなので経緯には今更驚きませんが…

連さん大ブースト

スパイダーマッ!! 「ネタ技術を教えて欲しい男! スパイダーマッ!!」 ネタルダーマッ!! 「スパイダーマッ!! 許せる!!」 スパイダーマッ!! 「性欲をも て あ ま す男! スパイダーマッ!!」 ネタルダーマッ!! 「真実を見る瞳を信じる男! ネタ…

七夕

今日は7/7、七夕ですね。 まあお仕事ですし、竹を用意したり短冊を飾ったりすることは出来ないのですが……。 空模様を見てると今のところは晴れてるのですが、果たして夜まで続くものか……。

ホラーゲームこわいこわい

>よし、そんなホラー苦手なアルさんにはこんな作品だ! つ[コープスパーティ] いいぃぃぃぃやあああああああ!! ストーリーを教えてもらうwikiで流れ見ましたが怖えじゃないですか!(涙 スウィートホームですら動画見た後に眠れなくなったオレになんつーも…

結局

興味はあったんですが、ものすごい惹かれたのですが…… 眠れなくなりそうなので、ナナシノゲエムの購入は見送ることにしました。 金縛りとかに逢いたくないし……(涙) そんなオレが代わりにプレイしてるのが「アストロノーカ」。 連さんに薦められて農業生活は…