2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハントライ日記

兄貴の一緒に狩りしてた面子の中に飛び込むようにオンライン参加。 ……これはひどい リオレイアが2分持たないとか……まあ上位装備で下位竜だったんで仕方ないんですが(汗 しかし本当に今回、太刀が強い……大剣使いには少し厳しい時代です。やっぱり抜刀術【力…

トライ記

イン・ボルボロスクエ。 応急薬使い果たして体力は1ドット。やべえこれは回復しなけりゃと思いアイテムを回−− 回復薬がない……なん……だと……? モガの森で使い果たしたまま、合成を忘れてたようでした。 おかげでキャンプを何往復も……(涙) ボルボロス堅い!…

ネタ拍手・保管庫

ネタ拍手・メリーさん 005.メリーさんからのお電話・6 ネタ拍手・メリーさん 005.メリーさんからのお電話・7 泉の精さんから新作二つ貰ってたんですけどなかなか掲載出来ず申し訳ないっ(汗 鈴音と桜花がそっくりなのはもう作中の中の設定としても公式なん…

モンハントライ日記

昨日は兄貴と初・オンラインセッションしてきました。 「サンゴ石15個納品」「黄金魚6匹納品」相変わらずカプコンは納品馬鹿だな(ぁ 流石に上位装備だけあって、桁違いの性能でした……ドスジャギィが30秒持たずに溶けたぜ(汗 今日は幸運装備になるジャギィ…

トライ

ついに狩猟・解禁! とばかりにトライにのめり込んでいる真っ最中なのてすが。 いろいろ変わってますねー! アタリハンテイ力学が消えたのはいいこと(ぇ 武器は大剣、ソロプレイでちまちまやってます。 最初やけに攻撃が通りにくいなーと思っていたところ、…

むげフロの続編が出るそうですねー。アルさんは買うのかなー? 勿論ですとも。その理由は言わずとも判るはずだ!w おー通常営業再開ですね。こちらも心機一転、20年前のノートからUMPCに変えました。うおー画面が カラーだ!サクサク動く!バッチ組まんでも…

仕様の変更

ちょっと思うところがあって、この雑記のコメント欄を一記事辺りから一日記辺りに戻してみることに。 様子を見つつ、また一記事に戻す必要があれば戻すということでw

しかし

通常運営再開といっても、トライ三昧の日々なので特筆すべき点がないという罠(ぇ 今回投稿したのはペネトレイターの最新話なので、もし落ちたらこっちに流用出来るんですが……。 今年の4月に電撃で落ちたの、改稿して掲載してみましょうか?<連載

原 稿 完 了 うっしゃああああ終わったああああああああああ!! さあ狩りだ! 狩猟だ! トライにP2Gだ!!誰かオンラインで一緒に遊びにいこうぜー!!ということで、雑記の更新再開等も色々あるのですが……。ひとまず、通常運営再開です。

……原稿が厳しすぎて気付けば一ヶ月も放置してました……(汗 毎日来て下さっていた方には申し訳ない。生きてます。が、余裕はないです_| ̄|●|||ひとまず、10/25まで雑記の更新は恐らく行えないと思います。 26日以降、更新を再開致しますので……あああううう、…