2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高気温五度ってなんだ……アルですおはようございます。 皆さんケーキは食べましたか? オレは今日、値下がりしたケーキを狙って食べるとします。

真冬

おはようございm寒い!! アルです寒くて寒くて死ぬぜ……。 今日から真冬にさしかかると言うことで、朝より昼、昼より夜の方が寒いそうな。 みんな風邪引かないように気をつけて……!!

MHP3

狩猟大祭からようやく戻ってきました。まだハント自体は続けてますが…w 今作も大剣は安定のバランスで安心して狩猟出来るのが嬉しいですね。

おはようございます って寒ッ!! 実に三週間ぶりの書き込みという事実に自分自身が驚く有様。

「どみすちーげすチェーンソー♪ 捌いた神はいただきまーす♪」 そんな物騒なゲージツはいらねえ。それよりゴッドイーターやらの為に稼ぐぞ(汗 まずはPSPか……いくぜ「さいきん売り出し中」の名にかけて! (チョッパーが戻ったから「ソングオブバレットダンス…

狩猟祭解禁!

イヤッホオオオオウ狩猟解禁! アルです!おはよう!ございました!! といってもまだゲーム入手してないですが(ぇぇぇぇぇ 神喰いとハンターの二刀流プレイになると思いますが、みんな 一 狩 り い こ う ぜ !