2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、雑記更新の最後。

この記事をもって、今年のAlfail storyの更新は終了です。 コメント欄のスクライダーの多さにちょっと受けつつも(笑)、本年も当サイトにお付き合い頂きありがとうございました。 喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが……。 本年も残り少なくはな…

今年最後の拍手レス

>アトリイスカとでべろぱ家族計画読みました。小説更新最近無いのが残念ですが頑張ってください。 ご丁寧な感想、どうもありがとうございます。 更新に関しましては、現在投稿用の作品を執筆中のためもう少々時間がかかりそうなのですが、 先日のオフ会の際…

適正価格

明日のお正月と言えば、子供にとっては何より重要なのがお年玉。 オレはもう貰う立場は卒業してるので、妹に対してあげる立場にあるわけですが……。 いくらくらい渡したものかな、と。 親戚にアテがないので、父がなくなった今は母親とオレのみ。 多すぎても…

年末年始などない

オレが選ぶ仕事はいつだって、年末年始などないのです。 アルですこんにちは。 今日も今日とて仕事、仕事……。 それでも去年までの仕事にくらべたら、ゆるーい内容ですが。 いまは何時間も後の年越しより、目の前の休憩時間なのです。 ……ねむ……。

突っ込み役。

アトリとトト。 ボケ×ボケの凶悪ぶりは、何人たりとも突っ込みを許さないという最凶のタッグでしたが。 とうとう、完成しました。 神も逃げ出す裸足のボケコンビを救済する究極の突っ込み役が!!

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ BIGLOBEストリームで無料配信してます。 現在、ストリーミング放送で第一話から第十一話までを一挙放送中! との事です。12/27〜1/5までの限定だそうですが。 年末年始進行であんまり面白い番組がテレビでやっていないこの時…

静電気の精霊

ネタ拍手・泉の精達がいる日々 099.番外編『静電気の精霊』 ということで、早速掲載です。 ……ナンバリング100直前の作品がこんな勢いとノリの作品でいいんですかっ!w あとお姉様は締めにそんな上手い事言わなくってもw

ΣΣΣ

>ご注文を承りました。 泉の精がいる日々:『静電気の精霊』 を送りましたので御確認下さい。 by泉の精 な に ィ ! ? 早! っていうかマジですかっ!!(汗 ……泉の精さんの速攻ぶりに驚きながらも今から掲載作業はいります(汗

てすてす

ようつべの映像とかをはてなに載せる事が出来る機能がある、とのことで。 早速宣伝がてら、テストしてみます♪ 今更遅いかもしれんがな!(ぁ 映像はAQUA STYLEの映像作品新作『キテの奇妙な冒険-先祖からの遺産-』から。 某所からの差し止めが入って以後、二…

今年も後三日か……

>姫初めとはなんだ? 私は最初から姫だぞ。 確かに……言われてみればそうかも知れない(笑 ちょっと調べてみましたが、どうも姫始めって行事としての明確なライン引きが無いみたいですね。 というか、全く前知識の無い人に姫始めを説明するって……いじめ? そ…

the Garden of sinners

【劇場版】空の境界 映画化決定 は ! ? マジですか……アルですおはようございます。 空の境界は講談社ノベルズになって初めて触れたくらい、知ったのが遅い小説ですが、 まさか公式に出版されるだけじゃなく、映画にまでなるとは……。 映画自体の出来栄えは…

静電気

(ぱちっ)いたっ。 (ぱちぱちっ)いたたたっ。 ここ最近、何故かは判りませんが妙に静電気に襲われます。 金属に触るとほぼ確実に。 格好を代えてみたり、いろいろ手を打ってみているんですが……。 静電気に好かれるような業は積んでいないと思うのですが………

きりりと

仕事場。 「ご苦労様でーす」というねぎらいの言葉と共に、 手渡されたのは一本のチオビタ・ドリンク。 ……感謝すればいいのか、直接的だなあと捉えればいいのか(笑) とりあえず、自分ではこういったドリンク剤は一切購入しないので (手を出したら最後、手遅…

ぱちぱち

今日の東方氷精拍手 >どういたい? 凍らせて遊べるかしら!? 凍らせて遊んじゃ駄目ー!(笑 オレにとっての『あるきゅん』みたいなものじゃないでしょうか?<同位体 ……本当、どうしてオレはいつの間にキャラクター化してしまったんだろう(ホロリ 求聞史紀が…

さってと

免許も取得してオフ会も終了して。 『滅茶苦茶忙しい』状態からどうやら抜け出ることに成功したようです。 もっとも、まだまだやる事は沢山残っているのですが……。 どっしりと腰を据えて、一つ一つ片付けていこうと思います。

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ BIGLOBEストリームで無料配信してます。 C.C. 「結構な事だな。入団希望者が増えて」 ルルーシュ 「思ったより簡単だったよ。 ブリタニアは嫌いだが、テロという手段には賛成できない……。 それが大多数のイレブンの意見だから…

よし!

免・許・取・得ッ!! この公安委員会から発行された書類があれば!! 二度と車に乗らなくてもいいッ!! だってもう教習無いですし。あー、このためだけに頑張ってきた……よし、今日はちょっと自分にご褒美w

と、本日は

休日まる一日を利用して、免許を取るために試験場に行ってきます。

はふー

連さんからSSを頂くことは出来ましたが、オレ自身はクリスマスにSSを用意する事も出来ず。 申し訳無く思いつつも、結果的に人外招来体質を発揮することも全く無く、平穏無事だったのかもしれませんが……。 そんな事を知り合いと話していた時の事です。

ミスティアさんは少しかわいすぎる

今日の東方パパラッチ はこねー? ちょ、うちの近くー(狂 「新宿から小田急ロマンスカーでごー♪」 ……いや、あちらからだと小田原から箱根登山線の方がいい(汗 (のぞみは停まらないけどorz) なんとー!?w と、いうか、多分関東の人のほうが数は多いんだ…

期限:今夜

クリスマスSSをー……連さんから頂いていたのですが、昨日掲載し損ねてしまいました_| ̄|●||| ネタ拍手・東方連撃夢 044.SS『期限:今夜(クリスマスSS)』 去年と比べて、随分と連さんの同位体の数が増えたなあ……(笑 一人だけ見慣れない子がいますが<『…

かりかりと

投稿用小説できすけさんに指摘された部分を改善しつつ、明日の本免許試験に向けて勉強中。 教材や教科書とも長い付き合いでしたが、明日でようやく完全に縁を切れそうです。 気合、入れていこう……!!

つるつるつやつや

旅から帰ってから、妙にお肌がつやつやです。 あの旅から帰って、オレと同じ感覚を味わっておられる方! それが兄貴の美声効果だッ!!(ぁ そんな言葉が信じられてしまいそうなほどのいい声。 アトリ・イスカの中の人という紹介に誰も異を唱えなかったのが…

お仕事

クリスマスイブだろうと正月だろうと、仕事は仕事。 もうここ何年もこの時期に休んだ事が無いです(笑 ということで、お仕事行ってきまーす。

祭りの後

>ども、熾彦です。皆さんにはお世話になりっぱなし&独特のオーラに圧倒されっぱなしでしたね。 >アルさん&兄貴さんが想定以上のヴィジュアル系二枚目だったのもそうですが、 >きすけさんにはやられました(爆 >ここまで純和風なカッコ良さを持つ方を直に拝…

患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院

オッオッラライ・オッオオッラライ 噴いた。 アルですこんにちは。 五寸釘の時もそうでしたが、ここの曲はっちゃけてるなぁ……w フラッシュと組み合わせたときの破壊力の高さは何なんでしょうか本当に(笑 というか、本日はクリスマスイブだというのにこんな…

>卒検合格おめでとうございます。後はお上相手の本番試験ですね。 >「免許取ったど〜!」(黄金伝説・濱口風)の報告を楽しみに、合格お祈りしております。 ありがとうございます♪ なんとか今年中には免許取りに行きたいなぁと思っています。 一つ不安要素が…

うめぇ……。

神戸で家族用+自分用のお土産として、生チョコを購入してきたのですが。 これが、美味い……想像の遥か上を突き進む美味しさで御座いました。 至福……。 こうなると、食べてみたくなるのが有名な北海道のロイズ。 おとーさんが度々雑記で名前を出すたび、前々…

ウエイトレスもいる喫茶店

ネタ拍手・鈴音がいざなうは…… 029.『ウエイトレスもいる喫茶店』 ……かなたさんの格好が鈴音の体に入らないという事を彼女が特に気に病んではいないということは、 特にコンプレックスを感じているような貧相な体付きをしているわけではない、という事なので…

大阪冬の陣:追記

……しかし、兄貴といると弄りの対象が兄貴に集中してくれて助かりますね(にこにこ 流石はオレの兄貴! しっかり弄られ属性持ちでいらっしゃられた!(最低