ファミコン診断テスト

我が同志、猫(現在のHN不明)が面白そうなものをやってたので。
ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜


さくっと結果♪


役割を与えられるのが好きで、幻想的なものに憧れを持っています。
目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、人前で何かやることが得意。
夢や目的が見つからないと弱く、自分を客観的に見ることができないところが弱点。
同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。


そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・


半熟英雄 』。


おお、半熟英雄とはなかなかの良ゲーが♪
……と思ったのですが、この診断当たりすぎ(汗
ただのネタだと思ってたのに……あ、侮れないな(汗