2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーちゃん

>「もしもし、わたし、メリーちゃん。 今、あなたの後ろにいるの。」 おおう、久々に人外方面からの拍手が……しかもメチャ有名どころから。 メリーさんの電話はオレも知ってますy……っていきなり背後から始まってどうすんだァー!? いやいや、普通はだんだん…

>「え〜、それなら次のメニューは夜のお菓子うなぎパイで〜」 デンキウナギの蒲焼き……お、美味しいんだろうか(汗 パイも蒲焼きも食った瞬間に「しびびびびび!」ってなりそうなんですが、が!w >スナザメww 腹筋がマッハになりました♪ 両作ともはまった者…

オープニング

夏の夕暮れ→しばし たたずむ。 ……オレの涙腺を決壊させるつもりか……ッ! 新作も発売予定らしいし、ちょっと手に取ってみるかなぁ……。 と思ったアルです、こんにちは。何気なく開いたグーグル先生は本当に運命の悪戯がお好きらしいです。 ……これだけで何のゲ…

竜退治はもう飽きた(ぇ

>モンハンですか…わざわざTriの発売日にP2G(PSP同梱版)を買っちゃうアフォがここに居ますぜ。 >dosで引退してから廃人養成ゲー全般を我慢してたのに! しかも一つ前のとはなんたるロートル。 おおーw 熾彦さんもついにモンハンに……って誰だお前は−!?w…

>デンキウナギ意外に痺れませんよ。肘位までしかこないです。カメラのフラッシュの方がヤバかったでう D 何故そんなことを知ってるだァーッ!?w 個体差もあるんでしょうが、多分、感電どころの問題な気もします……。 ほら、家庭用コンセントでも感電死の可…

オープニング

ちょっと更新に間が開いてしまいましたね。 お久しぶりです&おはようございます&こんにちは&モンハンやりてええええ! アルです@原稿中。 ついに発売されたモンハンTri、プレイ出来るのは十月からになりそうです。 ……しかし、オンラインに別途課金が必要…