2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで以前拍手で『音斬り』の感想の通達場所について言及されていた方。 どんな感想がくるんだろう、と連さんがもじもじしていた系の話があるらしいですよ?(ぇ まあ喜ばしい感想にしろ厳しい意見にしろ、やっぱり貰えるのは嬉しいですからね…w >サガフ…

FF9

久しぶりにプレイし返してみると、やっぱり安定した完成度を誇ってるなぁとしみじみ思います。 堅実(ともすれば無難)かもしれませんが。このバランスが望んでいたFFなのだよ……! 主人公が盗賊なせいか、基本的に盗みゲーなのも気に入ってます。 というか『ぬ…

!?

雑記書こうと編集画面を開いたら編集部分がリニューアルされていました。 具体的には右上のような感じ。以前のものより軽くなった印象を感じます。 最近はてなすっかり重くなってたので、雑記の移転も考慮していたのですが…もう暫く待ってみますか。

更新情報

http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/alfail-017.html http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/alfail-018.html http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/other/ren/ren-008.html http://www.alfail-stor…

ゲームアーカイブス

スクエニ、PS3/PSP「FINAL FANTASY IX」。ゲームアーカイブスで配信開始!! - GAME Watch やったー! と、嬉しいことは嬉しいのですが……。 1500円はないよなぁ、とつくづく思います。だって他のゲーム600円なんだぜ? 本当にスクウェア・エニックスはアンユー…

弾かれたってめげないも〜ん♪ よね〜♪ ちん パパラッチさんの奥さんマジ可愛い天使か(真顔) ありがとう! おかげで何とか更新完了致しましたよ!w お兄さんっ! 朝だよ、朝。 今日はいい天気だから外に遊びに行こっ! よっし帽子とジャケット引っかけて出か…

更新情報

http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/alfail-016.html http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/other/ren/ren-007.html はてなが普段の五割増しで重たい……(涙 朝からずっと更新をかけ続けているのですが、なかなか反映…

更新が弾かれて八度目。 今日の小説掲載は遅れる、ということだけ書きたかったのに(涙

更新情報

http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/alfail-015.html http://www.alfail-story.com/novel/original/penetrater/other/ren/ren-006.html 今週は更新しますよー! 一挙同時に掲載!

> やめないで 連載小説ならまかせろー!(バリバリ

雑記

何処かのブログで『短時間で書く!と決めて取りかかれば短時間で雑記を書き上げられるモノ』 と書いてあったので早速実践してみることにしようと思います。 当日は頭痛が酷くてブログを開けなかったのですが、一昨日学校の説明会に乗じて妹の大学にお邪魔し…

うし

すっかり風邪は治ったモノの気分が落ち着かない!落ち着きにくい! どうにも、何だか手が浮ついて文章が形にならない感。どうしたもんだろう……(涙 こういうときは気分転換に外にー……といっても、今年は天気が二ヶ月前と後を行ったり来たりしてるのでなかな…

げふう

ここ連日の春を抜かした冬→夏日のコンボのお陰か、風邪を引いてしまったようです。 原稿自体はあるのですが、今週の小説更新は一週間、見送らせて頂きます……申し訳ないっ(涙

>読ませていただきましたー。少しお話の毛色が変わった感じがしますが、展開はさすがです。 >もっと熱くても良いと思いますが……それはむしろこれからに期待してます♪ ありがとうございます!w ちょっとおすましさんな文章になってしまってますよね(ぇ その…

>うにゅー……巫女はどうしたのかなあ(ぶるぶる) 明らかに仕事が出来ていない博麗の巫女がいた!(ぶるぶる) という感じです…今頃の季節、普段なら夜の散歩にも心地よい風が吹くんですけどねぇ。 肌寒い、という時点で今年の異様な寒冷具合が窺い知れるという…

五月なのに

五月なのに未だに朝がド寒いとかちょっとシャレになってないですよこの気温……。 ようやく、やっとGWからまともな気温になる様子ですが。 振り返ると四月中、まともに春らしい日和のほうが少なかったのではないかと思うほど。 未だにコーヒーもアイスじゃなく…

申し訳ない

今朝未明、HPの表示がおかしくなっていたのではないかと思います。 サーバー側が不調を起こしていたらしく、この期間中はHPが落ちてしまっていたようでした。 現在は修正されたので全てのページが見られるようになっています。