2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガー事情

うまくいったようなので続きを。 ウチの仕事場にはファストフード店が結構多いのですが……。 勧められたのがロッテリア。 「オンラインクーポンがいいんよ」というコトで登録してみると……。 ハンバーガー→100から80に 別掛けペッパー付きポテト→260から130に …

送信テスト!

どうにも雑記更新しにくいなーと思ってたんですが、 よくよく考えてみれば携帯更新のコトをすーっかり忘れてたんですよね; ってえコトで、携帯からの更新テスト! うまくいくかしら……?

>クック先生に惚れ直す良作動画ですね。>鉄狩人 …鳥竜種は愛玩動物でもいけると信じているっ! by熾 クック先生は公式でも「先生」と称されてますからね……w 実際、ドスギアノスにせよ愛玩できるくらい愛嬌はあると思います。 ゲリョスは火炎弾を打てるヘビ…

Michael Jackson

まさかこの若さで亡くなってしまわれるとは……。 といっても、マイケル自体は物凄く尊敬していた、というわけではないのですが。 ただ、小さい頃に毎日のようにマイケルのビデオを何故か見ていた時期がありまして……。 ニコに15分ほどでダイジェスト編集されて…

なんだか

しばらく使わなかったうちに、はてなの仕様が変わった……? アルですおはようございます。 昨日の雑記を更新していた時の事なのですが。ひょっとしたら拝見されてた方もいらっしゃるかもしれませんが、 水色の文字にしていた部分に改行が反映されていませんで…

>555ですねわかります(ぉ やっぱり今555フォン作ったらワンセグ対応でスライド式なんでしょうか……(笑 レンゲルの変身ベルトとどう違うのか検証だ!(ぇ >雑記のネタになれば、と思って投稿してみます。 東方Projectキャラ診断 そういう要望があっては応え…

新機種

無事、以前の機種の解約と新機種の契約を取る事が出来ました。 結局会社は、喋るおとーさんBIGストラップ目当てにソフトバンクに(ぇ 電波状況は相変らず悪いってハナシですが、家族が使っててあまり不具合もなさそうだったので……。 また今度も四年程度使い…

携帯でHP巡回中。 「ぶつっ……ピー……」 ついにというか何と言うか、四年間使用していたウィルコムがついに深刻に壊れてしまいました。 電源が入るだけで、なんと時計の機能すらまっとうに働かない有様!! ……_| ̄|●||| ということで本日付でソフトバンク携…

サイトの更新

久々にサイトの更新! 今回はリンクの追加、という形です。 小説サイトを経営されている鏡水さんの「無限回廊」 FF4AFならぬ「FF5AF」を連載されている意欲的なサイトです。 座談会があったりとか、このノリ……うちのサイトがほんの若干、影響を与えてる?w …

また拍手レス遅れてましたね……

>FFT・・・かぁ。何故かラスボス前にやめてしまったんだよなぁ。とりあえずFFTは中途半端でした。 >ってことで超お久しぶりです&またリンク変更をお願いしたく参りました。 >こちらもしっかりと小説を書いていくように・・・がむばります。 byキャット…

よし!

久々にサイト更新……サイト更新の情報がこんなのがちょっと悲しいですが(涙 掲示板のレンタルサービスが終了してしまったようなので、新しい掲示板をレンタルしてきました。 新・掲示板 アイコンをちょっと大きく、新しくしたり。管理人アイコンはシャロンさ…

何ィィィ!?

掲示板サービス終了……だと……!? いきなり掲示板がガラッと消えて、一体何が起こったのかと驚いていたのですが。 まさか告知もなしに勝手にサービス終了とは……(汗 あ、掲示板に書き込んでくださった内容は全て目を通してあります。 新しい掲示板を探さない…