2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母とらっきょ

うちの母親、父親が亡くなってから十何年ぶりに本を読むのを再開したんですが、 今読んでるのが『空の境界』。 しかも「面白い」言いながら読んでくれてます。 感性は、年齢だけでは左右されないようで。 気にいるかどうかは半々ぐらいの見込みで貸したので…

あの物語は何だったろうか

連さんとメールのやりとりをしてる中、 話題が「思い出しただけでじわっと泣けるもの」というものになり。 思いだした一つのお話の、正しい名前がはっきりと思い出せません。 確か「スノーマン」というお話だったと思うのですが……。 外国の絵本が原作かな? …

The Snowman

スノーマン (児童図書館・絵本の部屋)作者: レイモンドブリッグス,Raymond Briggs出版社/メーカー: 評論社発売日: 1998/10/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見る スノーマン、で間違いなかったようです。 探してみ…

ハンバーガーよんこぶん

お腹すいてるの? 食べかけだけどハンバーガー食べる? ぱくぅっ! ひ、ひどいよっ! 中のお肉だけ食べるなんて……。 まだ一口しか食べてなかったのに……。 替わりにいっぱいさわっちゃうんだからっ! え〜いっ! なでなで、なでなで、なでなで、なでなで。 気…

今日も朝から目覚めのうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

White Alice ほんわかと柔らかいイラストをお描きになられるサイト様。 何故、雑記オープニングでこのサイト様を紹介させていただいているかというと……。 ……上のほうにある「ClapRes」という項目のですね? 2/15のイラストにですね? 可愛いショタっこわんわ…

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

>でもでもっ! いぢられる仕事だったら、いつでもトップよねっ!! チルノがオレをいぢめる……(しくしく と、いうか、これは仕事だったんですか!?w 給料はハンバーガー四個分でお願いします(ぇ

はふう……。

ここのところ、仕事の成績が不安定です。 一応、うちの班ではトップだったはずなのになあ……。 二番手に引きずり下ろされてしまいました。 由々しき事態、頑張らねば……!

銀のハンバーガーは銀箔?

>金のハンバーガー………金箔が貼ってるんだろうか………(笑) そういえば、何気なく書いた単語にしては随分おかしな存在でしたね(笑/金のハンバーガー 見習いとかだと、包み紙が金紙銀紙だけで中身は何にも変わらない気がします。 「お兄さんっ! とっても美味…

仮面ライダー犬王

>……ここの人とかだとそれが書けそうなのがなお、怖い……(涙 とか、書いてですね。 雑記に反応が無かったので一安心していたところ、ですよ……?

ハンバーガー……四個分くらいかな。

>ハンバーガー1個で15分間、いじり放題だよっ! なにーっ!?(愕然 っていうか本当に給料ハンバーガーで固定か!? オンドゥルと同じ給料でいいのかっ!(笑 ……泉の精とかにここぞとばかりに「貴方が落したのは金のハンバーガーですか?」とか聞かれそう…

アタシは最初っから最後までクライマックスだー!

>アルさんはきっと特異点なんです………朝妃達(主にあーちゃん)が遊びに来るんだ、きっと!(違 朝妃とアートルム、どっちを「あーちゃん」と認識すればよいのだろう……w (自分の場合 アートルム=あーさま 朝妃は朝妃と呼称) となると、オレはあーさまとか…

ふと

そういえば、良太郎君のあれも言ってみれば『人外招来体質』か……。 ……以前の『ショタ』といい、何でこんなに多角的にカバーしてるんだオレの体質はッ!?(涙 >ぁ・・・ぁ、なんだろうなんかもすっごいピンクなオーラの警告がなってるよーな・・・しかも致死…

俺、参上!

日曜日の朝は7:55に目覚ましをかけているからといって、 良太郎君になってしまった夢を見るのはどうなんだろう(ぁ アルですおはようございます。 っていうか、我ながらわくわくしすぎだろうそれはっ!w 丁度今日やってた話を良太郎サイドで見てたようなも…

熾彦さん 到着しましたー。返信はこれから書き上げていきますっ。

ちくっしょう!(涙)

昨日のオフレポをアップしてから、 何故みんなオレに生温かい視線を投げ掛けてくるんだッ!!(涙) ……確かに、頭とか撫でられるのはほにゃっと気持ちいいですけど。 それとオレがいじられとか総受けとかに因果関係は無いッ!!(滝涙)

あまーいものオフ

今日は当サイトの常連さんでもあられるMajolicaさんのお友達と共に、 『生クリーム分補充の会』として甘いものを食べに行くオフに顔を出してきました。 まあ、オレ以外の参加者さんが全員女性という時点である程度覚悟はしていましたが。 何故初対面の人にま…

戦え、力の限りッ!!

例え電熱石火、剣刃を交えて我が前に雨降らすともッ! 足を砕かれれば膝を付いて進み、手を貫かれれば肘をもって這う!! その覚悟で! 諦めないッ!! 必ず……オレはあああああああッ!! 泉の精にミニスカートをはかせてみせるッ!! 以上、仕事場での仮眠…

何とか、約束どおりに

>つ【置き手紙】カカオ100%は食べたことはないが、77%は食べたことがある。 >・・77%で十分だって程、苦いです。100%になるともう想像ができない苦さになりそうね・・ >PS:カカオ100%もちょっと挑戦してみようと思います。鼻血出しませんように・・(…

熾彦さん メール、届きましたよ♪ もしよろしければ「投稿」という事で 掲載させて頂きますが如何致しましょう? って、まだ以前のペネトレイターネタも掲載してない(汗

く……。

雑記を書くときの自分の中のルールとして、 拍手レスを一番冒頭には持ってこないようにするというのがあります。 そのため、レスる前に必ず挨拶的な雑記を書くようにしているのですが……。 拍手がレスできてません(涙) き、今日の雑記では必ず!! 今しばらく…

そして

ソウルクレイドルがやりたくて仕方ない。 ルジェ・ペジェお姉様がッ!! オレをどうしようもなく戦場へと駆り立てるッ!! ファントムブレイブで異次元に消えた『あの男』も気になります。

はふ

最近、プロバイダ側で用意されていたセキュリティソフトがバージョンアップしたのですが、 どうも更新してから動作が不安定に。 ページDLに時間がかかる、ストリーミング放送は止まる、 挙句にメッセンジャーの会話が届かない……。 そのせいで一件、せっか…

最近

人外の女性の好みが「獣耳」にシフトしはじめました。 特に最近、お気に入りなのが狼耳。 こう、身長オレくらいの背の高い狼少女の! 灰色の毛なみの耳を! 尻尾を! 思うさまふかふかもふもふしたいッ!! ええと、脳を洗うためのクレンザーはどこにやった…

まだあったバレンタイン拍手

>義理ですが、一日遅いですが貰ってやってください。 >つ【チョコレート】(濃さ100%の生チョコ) カカオ100%チョコってことでしょうか、これは(笑 いただけるものはとりあえずありがたく頂いておく事にしましょう……。 でも相当苦いんでしたっけ、確か?…

悠彼方廻

月魅傍 晃君キター!?w アルですおはようございます(笑 現在、シナリオのみ公開されている『悠彼方廻』に付随した戦闘アニメ。 >ゲーム上のシナリオとは関係ない面々の戦闘アニメです。 と、予め銘打たれていますが……BMW銀の主人公、アサシン(偽/小次郎…

and more...

二日も掲載が遅れてしまいましたが……ようやく、完成しました。 先日の雑記の中で、 >また、久々にすごく懐かしいものを更新出来たらいいなと思っていますw と、書かせていただいた部分……。 約、一年半ぶりになりますでしょうか。 『慧音東方拍手』が届いた…

番外編『とっておきのバレンタイン』

ネタ拍手・泉の精達がいる日々 101.番外編『とっておきのバレンタイン』 泉の精さんから、バレンタインネタの拍手を頂きました♪ 掲載に時間がかかって二日分もずれてしまいましたが……(涙 っていうか泉の精増えてるーッ!?(愕然 一番最初に出てきた眼鏡の…

宴会場の風景

ネタ拍手・東方連撃夢 045.ちょっと小ネタ 『バレンタインの風景』 連さんから、先日のネタの続きを頂いきました♪ やっぱりどの世界であっても、惚気最強夫婦の力は天下一品のようで……w 蓮ちゃんの言っている『先生』というのは、ペネトレイターに出てくる…

>ネタ師の行動としては適正かつ適性有りかと思われます。(早い話が誤字指摘です、揚げ足取りですみません) ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! 訂正いたしました……オレは本当、誤字脱字が多くって_| ̄|●||| 報告は非常にありがたいのですよ、ありがとうございます&手…

バレンタインデー・アフター

さて、昨日は皆さんどのように過ごされましたでしょうか♪ 本日はネタ拍手も届いてるのでご紹介。 また、久々にすごく懐かしいものを更新出来たらいいなと思っていますw