成分分析

各所で行われているので、オレも一つやってみました。

アルの成分解析結果
  • アルの65%は記憶で出来ています。
  • アルの29%は蛇の抜け殻で出来ています。
  • アルの4%は犠牲で出来ています。
  • アルの2%は明太子で出来ています。
朱(Aka)の成分解析結果
  • 朱(Aka)の53%は花崗岩で出来ています。
  • 朱(Aka)の46%はお菓子で出来ています。
  • 朱(Aka)の1%は蛇の抜け殻で出来ています。


特にネタになるような事も無く、まあ、それが普通は当たり前と言う事ですなはっはっはっはっは――



……そんな眼で見ないで_| ̄|●|||
一応やりましたよ!! 『アルキュン』でも!!(滝涙

アルキュンの成分解析結果
  • アルキュンの65%は宇宙の意思で出来ています。
  • アルキュンの24%は月の光で出来ています。
  • アルキュンの10%は大阪のおいしい水で出来ています。
  • アルキュンの1%は見栄で出来ています。


何だよこのネタ直球な結果は!?(涙
宇宙の意思さえも時に錯乱すると!? そういうことなのかよ!?(滝涙