2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ざむ゛い゛

暑くなったり寒くなったり融通の効かない気温ですが。 それ以上に融通の効かない我が職場。休憩室、冷蔵庫ですか……ッ!! 思わず隣のビルに待避。 まさか9月でがたがた膝震わせるようになると思いませんでした。 雪女とかと同棲するって、始終こんなのなん…

拍手レス

>諏訪子ではなく諏訪湖ですよね…orz。モストネタ師はアルキュンで倍率ドン!だと思いますよ?byD わざとそのように書かれてたのかと思っていました(笑 Dさんも幻想郷に入りしたのかなと。 モストネタ師であるかどうかは判りませんが、ネタに乗れるところ…

さむっ!?

たった一日で「快適な気温」→「寒い」に変わってしまいました。 購入した秋服を着るには丁度いいですが……段々春と秋が季節として無くなっているような気がします。 アルですおはようございます。 昨日見た夢。一日中、ピンボールゲームをしていた夢だったん…

宣言騒動・あふたー

>アル兄にが「お義兄ちゃん」……アル兄ぃがお義兄ちゃん…アル兄ぃがお義兄ちゃん…… >喜ぶべきだよね? >アル坊Getだゼ! >とうことで、早速ですまないが早々にベッドインしようかアル坊 by隣子(姉)改め、隣奈 ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! いきなり同衾!? 早い、…

オープニング

さて、今日はちょっと頑張って色々なタスクを消化していきましょうかね。 そんな気分。水面下に出てくるのはまだ先と思いますが……やるぜ!

空を見上げて

本当に涼しくなりましたね。日が落ちて夜、こうこうと冴えた丸い月。 吹き抜ける風が心地良くて、足の向くまま散歩したくなるような、わくわくしたいい気持ち。 秋服をまとめて買ってきました。 服飾に本気でお金を割り当てるようになってから一年。 ようや…

通勤途中

ふと何気無く鞄を引っくり返してみる。 一面にびっしり張り付いたひっつきむし。 ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! ……ホントに秋だ(涙/剥がしつつ

途中まで紹介

>成程、あるきゅんのお嫁さんになるのではなく、あるきゅんがお嫁さんに来てくれるんですね! いきませんよ行きませんから(涙 つーかメイド服でおなかいっぱいだ! ウエディングドレスなんぞ誰が着るか!!(滝涙 >>うふふー齒バイク乗りの私としては頭の痛…

やっと秋か……

ようやっと、クーラーを付けなくても過ごす事の出来るぐらい気温が下がってきました。 これを期にとばかり自転車を飛ばし、秋服を購入。服を買いに行く店ももう少し増やしてみようかしら。 梅田辺りにまで足を伸ばしたものかな。ものぐさな事を言ってるとお…

企画終了のお知らせ

終ーーーー了ーーーーーー!! 最後の宣言が行われてから24時間+5分、拍手が到着する事がありませんでした。 よって宣言有効者さんは隣子さん(姉)! という結果に。 >私がいるからにはこれから出てくる宣言全て無効だ まさかこの拍手のあと、本当に一つ…

争奪戦、5日目

争奪戦拍手の投稿、ありがとうございます。 おかげ様で久々に雑記の更新ネタを大量に頂き、拍手画面を見るのが楽しいです。 が、ネタというのは無制限に湧き出るものではありません。いずれ尽きてしまうのは必定。 また、『決着をどのように付けるのか』とい…

さて

若干気温が和らいできたようですが、相変わらず湿度が高いので思った以上に蒸し暑いです。 しかも家の前にある高速道路を馬鹿みたいにマフラー吹かして走るバイク集団……。 頭痛いです。本当。

質問

空蝉さんと話していて、盛り上がったのでふと気になったのですが……。 『コブラ』という漫画をご存知の方、ここに来ている方でいらっしゃいますでしょうか。 左腕にサイコ・ガンを仕込んだ一匹狼の海賊が織り成すSFアクション漫画です。 かなり古い作品ですが…

2/2 後半戦行きます

昨日の拍手の後半から。 9/26 21:00 「あ、あの、困りまります。 あなたがいないと私……。」 黒のワンピースに鍔広の黒い帽子をかぶった小さな女の子が 黒いレースの手袋に包まれた手で側に立つ男のスーツの袖をそっとつかんでいる。 黒のスーツ姿、足下には…

ニトロロワイヤル

ニトロロワイヤルのデモが面白すぎる件について。 やべぇ、格ゲーさっぱり駄目なのにプレイしたくなってくる……!w あとセイバーはエアリード機能を付けてくれ

オープニング

今日の東方パパラッチ >「ボコスカに対抗するには〜はいっ♪ レゲー「ケルナグール」っ♪」 また懐かしいレゲー来たー!w とはいえ、どっちも知ってても持ってるわけではなかったのですが……。 ケルナグールは本当にちみっ子の時に持ってた「ファミコンソフト…

お嫁宣言

今のところは、このような具合になっています。 投下は一つきりでした。

暑さは夏のままでも

ふと空を見上げてみると、秋の雰囲気を帯びはじめているんですね。 こういうのは卑怯だと思います。 ゲームプレイしたことも無いのに、鳥の詩を聞くと、過ぎた夏に胸がきゅっとなる不思議な月。

宣言拍手 1/2

ちょっと多いので、二つに分割致しますね。 ……拍手の数が90超えてました。このワイワイ感が大好きだ!w

納涼? あるきゅん争奪戦

混沌的拍手が続いております。 やべぇ、久々にこんな拍手たくさんで更新が嬉しい……!w 9/22 12:00 >>納涼?あるきゅん争奪戦(違 来週あたりなら東方ニューカマーズも参戦だろうか。わくわく(ぇ 残念ながらこの拍手が最初だったので宣言阻止は空振りに………

宴会場の風景『だっくすふんと』

ネタ拍手・東方連撃夢 024.宴会場の風景『だっくすふんと』 調子が復活してきた連さんから、宴会場の風景を頂きました♪ 先日の「身長を延ばすためにひっぱろうぜ」ネタからのようです。……光景想像すると頑張りすぎだ……(笑

宣言シリーズ・ルール修正

(お知らせ) ☆ルール変更について☆ 次記事掲載まで → × 24時間と5分阻止されなかったら → ○ とのこと。 となると、拍手の投下時間とかを記述しておいた方がいいのかな。 分まではわからないので時間で刻ませていただきますが……。 しかし >アルキュンはみんな…

あつい

理不尽なくらいの残暑が続いてますね。 東京25度で大阪35度って何さ……アルですこんにちは。 段々、日本から春と秋が無くなっていくなぁ……クーラーが手放せません。

次の日記を掲載するまでに宣言阻止されなかったらアルきゅんの嫁 ……らしい

>アルきゅん嫁宣言をして、アルきゅんが次の日記を掲載するまでに阻止されなかったらアルきゅんの嫁権獲得。 >(☆ちなみにアルきゅんは阻止が出来ない。あしからず♪) オレに阻止できないって、この条件ならオレが雑記書くだけで阻止出来るような気がするんで…

ロマサガ3

竜槍スマウグ、ゲット。 メッセでの情報を元に氷銀河でルーラーをひたすら狩り続けました。 あとはラウンドスライサーを閃くだけ! ……無双三段より強いのかな。 なお、閉じたアビスゲートはまだ一つ。ユリアンのHPは700オーバーです。

ロマサガ3

暫くプレイ中断していたのを、久々に再会したのですが。 丁度ボストン達の最果ての島で水龍が倒せなくて中断してたのを思い出し。 HP999回復とかいう暴威に対抗するためには、とにかく力押しでそれ以上のダメージを。 スコール対策に魚鱗を集め、さらに戦…

R:MIX[魔王降臨]

一昨日の日記のコメントにライブアライブが出ていたので、wikiペディアで調べてた所……。 一番下のリンク部分に、見覚えのないサイトのリンクが張られていました。 R:MIX 演劇舞台の公式サイト……? しかし何故、と思い、公演内容に目を通した瞬間。 魔王降臨 …

ロマサガ

ニコニコ動画のマイリスト整理してたら、サガメドレーについ見入ってしまい三十分。パリィ! 七英雄戦とかサルーイン、四魔貴族の曲を聞くと胸の奥が熱くなるのはSFC世代のサガなのでしょうか。 「聞くだけで胸がアツくなる曲」というのも、最近のゲーム…

フェイスバンク

手をかざすと、目に取り付けられたセンサーが感知し、自動的に口を開閉。コインを表情豊かにパクパク食べる、ユーモラスで美しいデザイン。男女問わず、遊び心のあるプレゼントにおすすめ。カラーはほかに赤、グレーの3色。 はてなダイアリー 高田コレクショ…

高杉零さん。 受信致しました。張替えは完了しましたのでご確認を♪