空を見上げて

本当に涼しくなりましたね。日が落ちて夜、こうこうと冴えた丸い月。
吹き抜ける風が心地良くて、足の向くまま散歩したくなるような、わくわくしたいい気持ち。


秋服をまとめて買ってきました。
服飾に本気でお金を割り当てるようになってから一年。
ようやく服を買う「楽しみ方」が判ってきました。
『服なんて袖を通せればいい』なんて言ってたのに。今じゃ考えられません。
お金は掛りますが、それに見合うだけの面白さがあります。
かかる費用はこれからもっと、センスを磨いて下げていけばいい。
最初は自分の感性なんて信じられないんですから、散財するくらいの気持ちでどーんと。
今でも、展示品の組み合わせは参考にさせてもらっていますが。




いつだったか、唇にした言葉。


右手以外も、好きになれたよ。


生きてる事、楽しんでるよ。