お嫁宣言

今のところは、このような具合になっています。
投下は一つきりでした。

9/23 23:00

(ふよふよ、と皆様ご存知風のスキマが浮かんでいる。
(そのスキマに、婚約届けだの隣子さんだの、ACだのが吸い込まれ、ごっくんちょ♪
(さく、すすすすすー、と扇によって閉じあったスキマが開かれ……ひょこんと頭が飛び出る。


漣(紫コス)
「ハイハーイ♪ オネーサンを差し置いて貰っちゃコ・マ・ル・わ・ねー♪」(くすくす


(身に纏っている衣装は、某スキマ妖怪のもの。ひょい、とスキマに腰掛けて、扇で口元を隠し微笑む……


漣(紫コス)
「というワケで、all阻止ヨ♪ アルちゃんはオネーサンと桃色の地平へイクんだから♪」


漣(紫コス)
「今日はチョウシもイイし、UCW(UnlimitedcosplayWorks)の真髄、見せてあげるワ♪」


紫さんの格好はいくらなんでも強力すぎるでしょう……!w
今回の宣言はこれ一つでしたので、本日の23時までに阻止がなれば彼女の一人勝ちになります。
このままではウチのサイトが18禁に!(ぇ 元祖・すきま妖怪は静観か、あるいは動くのか……。
阻止宣言は別にすきまでも阻む事は出来ませんので、誰であっても阻止すれば無効化されますけれど。