拍手レス

>諏訪子ではなく諏訪湖ですよね…orz。モストネタ師はアルキュンで倍率ドン!だと思いますよ?byD
わざとそのように書かれてたのかと思っていました(笑 Dさんも幻想郷に入りしたのかなと。
モストネタ師であるかどうかは判りませんが、ネタに乗れるところは最速で乗っていきたいと思ってます。
それがオレの流儀! な、ディスガイア2プレイ中の九月最終日。


>先日鳥の詩の単語絡みで一つ。
>もし、keyが作ってるゲームがどんなシナリオか気になってるんでしたら
>keyの三作目であるCLANNADのアニメが10月から始まるので見てみてはどうでしょう?

keyのゲームは今まで一つもプレイしたことが無いんですよね。
なので、ここは現物に触れてみようかと思い立ったわけですよ。
通販サイトにアクセス! クレジットカードで即決済! 明細を確認!

よし、これでオレも鍵っ子に……あら?


>先生:P169を開け〜。 思わずあるきゅんと呟いた俺…(ぁ byエヴィオ
169=アルキュン、としたのはzanさんの発想ですね。
オレをショタ云々と言う場面は兎も角として、響きが良いのではてなのアドレスにも使っています。