次の日記を掲載するまでに宣言阻止されなかったらアルきゅんの嫁 ……らしい

>アルきゅん嫁宣言をして、アルきゅんが次の日記を掲載するまでに阻止されなかったらアルきゅんの嫁権獲得。
>(☆ちなみにアルきゅんは阻止が出来ない。あしからず♪)

オレに阻止できないって、この条件ならオレが雑記書くだけで阻止出来るような気がするんですが(笑
要するに、「オレが次の拍手レスの記事を挙げるまでに、宣言が阻止されなかったら」って事ですよね。


……企画そのものは面白そうなんですが、拍手投下数もぐっと控えめになった今のこのサイトで、
果たして宣言者もそれを阻止する人も現れるものなのか(汗笑 泉の精の人も連さんも東方拍手ももう無いしなぁ……。


でも、折角下さったネタですので、この記事からスタートということで。


>>貯金箱 激しく同意(笑 特に表面の歪み具合がヤバイと思います!

目が死んだ魚のようなうつろな感じになってるのが余計怖いです(笑
あの半開きの口元も何とかしていただきたい。ホラーってレベルじゃねーぞ!w