納涼? あるきゅん争奪戦

混沌的拍手が続いております。
やべぇ、久々にこんな拍手たくさんで更新が嬉しい……!w

9/22 12:00

>>納涼?あるきゅん争奪戦(違 来週あたりなら東方ニューカマーズも参戦だろうか。わくわく(ぇ


残念ながらこの拍手が最初だったので宣言阻止は空振りに……。
しかしそれ以前に。初対面でいきなりお嫁宣言する新キャラってどれだけ太い肝っ玉の持ち主なんですか(笑
まあ、雛様とかにとりとか、神奈子様(ネタバレのため文字伏せ)とか好みな方が多いですが……。

9/22 19:00

>あ、アル兄ぃはわたしのお嫁さんだもん!
>誰にも渡さないもんっ
>ほら!アル兄ぃ!ここ書いて!
> つ【婚約届け】

婚約届けって何だろう、と思ってぐぐってみたら、婚姻届とは別の書類なんですね。
関係ありませんが、コメントを見ると「となりこ」と読むのが正しいようで……。
……ずっと「りんこ」と読んでました(汗笑


隣子ちゃんをマビシミュで作ったら、どんな感じの子になるんだろう……。

9/22 20:00

>『メインシステム、戦闘モード起動します』ACを駆って私、参上っ!
>まぁそんなわけで、です。 我が愛機、小野塚一番機の名の下に私以前の宣言は阻止させて頂くっ!
>グレネード及び投擲銃&1000マシで焼き払われたくなければ諦めるがいいさふははははー
>それと援護砲撃です。 連さんに対する阻止を一回だけグレネードで阻害させていただきます
>いわゆる一つの「人の恋路を邪魔する奴は、鴉に目玉を抉られて地獄に落ちろ」と言うやつです

飯綱

「…それ何てGガンと本当は怖いグリム童話?」

G・C

「このまま宣言が無いのも勿体無いですので…このまま宣言が無ければ、
 アルさんは慧音さんの唯一無二の旦那さんと言うことで、一つ」

一時間とたたず宣言阻止!? ということで、再び宣言レースはフラットに……。
問題はグレネードやら1000マシぐらいなら楽々無効化できる相手ばかりということでしょうか(笑


他推は……今回に関してはアリで。だって慧音から拍手は諸事情から来る可能性がゼロに近いですし(汗
最後はG・Cさんがが綺麗に纏めt……(どーん

G・C

「……あ」

飯綱

「あー……」


……?(振り返り
あー……先程の『援護射撃』、他に連さんの宣言阻止拍手が無かったから……(滝汗

飯綱

「要するに連撃夢に直撃したわけだな」

G・C

「ペラペラと紙のように舞っていますね。……桁外れの耐久力です」