争奪戦、5日目

争奪戦拍手の投稿、ありがとうございます。
おかげ様で久々に雑記の更新ネタを大量に頂き、拍手画面を見るのが楽しいです。
が、ネタというのは無制限に湧き出るものではありません。いずれ尽きてしまうのは必定。
また、『決着をどのように付けるのか』というという点で自分もどうしようか、と考えてましたので……。


このネタの大元となった『宣言拍手』が9/21 1:00の投下でしたので、
約一週間を期間として、9/27の23:59までの期間制限を設けたいと思います。
これまでに宣言が24時間+5分保たれるか、宣言が無い状態が24時間+5分続けばその時点で終了。


また最終日は24時間宣言を保つ事が出来なくなるため、
もしこの日まで決着が縺れ込めば別に特別ルールを制定します。


と、いうことで。
気分一新、本日の拍手に行ってみましょう!

9/26 16:00

>どうも、ナガレです。またアルさんの嫁騒動が勃発したようで
>大変でしょうが、持ち前の総受け精神で乗り切ってください、ファイトですよ!
>しかし、だがしかし……そうですね。今回はちょっとNagare Into Anotherです
>本来こういうものは遠くで見守らせていただくのがポリシーなのですが……
>いや、お恥ずかしながら最近、百合とか薔薇とかに凝ってましてね
>せっかくだから言ってしまいましょう……貴方は俺の嫁です、アルきゅん
>あ、でも安心してください。最近は体重も落ちたし、筋肉も少しずつ増えてます
>きっちりと貴方をお姫様抱っこ(はぁと)してゴールインしてみせますとも!
>ん、嫁以前に大きな問題があるだろうって? ははは、何をおっしゃるかと思えば
>――なに、愛の前にはディスプレイ一枚ごとき何の障害にもなりゃしませんよ
>貴方が望めばどの世界にも瞬時に駆けつけ、めくるめく薔薇色の世k(ガシャーン)

ええいこのBLネタはやめんかああああああああああああっ!!(涙
というか何で「オレが嫁」という意見が一つの流れとして成立してるんですか! 男ですから!!(涙


流レさんの行動がちょっとロベルトっぽい無茶さだなぁと思ったオレ22歳(笑

9/26 22:00

>ふっ、甘いな…
>阻止をするか、だと?ふふふ、笑わせないでくれ
>そんなものは当たり前で、私がいるからにはこれから出てくる宣言全て無効だ
>アル坊、一度しか言わないから耳をナウマンゾウみたいにして聞いていた方がいいぞ?
>お前は私だけのものであって誰のものでもないすなわちこれ私の独占決定!!
>さあ、アル坊、私と一つになろうっ

貴方もオレに嫁になれと言うのですか!(涙 男としての尊厳がずたぼろだぜ……_| ̄|●|||
というか、お隣さんの家族構成って姉妹さんだったのですね……おにーさん驚きだ。


今のところ、流レさんの宣言も阻止されて、この隣子(姉)さんの宣言が最後です。