ロマサガ3

暫くプレイ中断していたのを、久々に再会したのですが。


丁度ボストン達の最果ての島で水龍が倒せなくて中断してたのを思い出し。
HP999回復とかいう暴威に対抗するためには、とにかく力押しでそれ以上のダメージを。
スコール対策に魚鱗を集め、さらに戦闘中に閃くことユリアンの剣閃・分身剣・黄龍剣。
さらに勢いでVSフォルネウスを撃破してゲートを一つ封印、今はマクシムスを締め上げにかかってます。


閃きなんですが、対水龍戦でユリアンの上三つに加えてエレンの流星蹴り。
対フォルネウス将戦でようせいが無双三段・ハーマンがマキ割りダイナミックを。
フォルネウス本人の中で練気拳とデッドリースピンを習得に至りました。


その後、マクシムスを追いかけてピドナの地下に潜った所で、
玄武陣の一番後ろでパンチを連発してたミューズお嬢様が突如


龍神烈火拳!」 ぼごぼごぼごぼご→6531


さらにその戦闘で極意も会得する始末。これは……閃きすぎ……なのか?(笑
今のところアビスゲート閉じた数は一つでHPは平均680。
斧はスカイドライブ、体術はタイガーブレイクの極意を会得すればコンプリートとなるようです。