宣言シリーズ・ルール修正

(お知らせ)

☆ルール変更について☆
  • 次記事掲載まで → ×
  • 24時間と5分阻止されなかったら → ○


とのこと。
となると、拍手の投下時間とかを記述しておいた方がいいのかな。
分まではわからないので時間で刻ませていただきますが……。


しかし


>アルキュンはみんなのお嫁さん


帰れ!! 帰れよう(涙

今日の東方氷精拍手(9/21 10:00)

ふふっ、アルキュンはあたいの嫁っ!
あ、あれ? ちょっと、何がそんなにおかしいのよっ!?
(説明を受けている)
……うーっ、また騙されたむきーーーーっ!!

……このネタの一番最初の食いつきがチルノだった事が一番驚いたかもしれない(笑
っていうかまたオレが嫁か!
……何をどう騙されたらこんな高らかな宣言出来るんだろう(笑

(9/21 11:00)

>アル兄さんのお嫁さんは私です……! コレだけは譲れません……っ! by五女
その一時間後には早速次の宣言が来ましたけれど。五女かわいいよ五女。
ふと思ったんですが、宣言はともかく『阻止』の内容がなければオレ、重婚……?(汗

(9/21 0:00)

>アルきゅん=オレの嫁、いろいろ頑張れッ
アンタもかッ! 頑張らないよ!(涙(涙
オレを嫁にする その発想力にオレが逆にびっくりです_| ̄|●|||

(9/21 0:00)

「とりあえず、オネーサンより前の宣言は阻止、ヨ♪」

「ほんでもって、オネーサンがアルきゅんをおっもちカエリィ♪」(鉈かついでアルきゅん小脇に抱え

マビシミュによって外見が決まった漣さんが阻止したので重婚は回避されたようです。
……今のところ、これ以後の宣言は無いので宣言は漣さんがゲット、ということで。
本日、24:00を越えて宣言がなければこのまま嫁権をゲッ……って、良く見たら持ち帰られただけで嫁宣言は無い!?w


……と、いうことなら、今のところ「宣言無し」ということで。
このまま時間が過ぎれば今回の企画は極めて平穏に終わりそうです。


……持ち帰られた先でヘンな事にまきこまれなければ、ですが(涙/小脇に担がれたまま

○ちょっと小ネタ『ネタ師は大変な思い違いをしていきました』(9/21 0:00)

「……」(雑記を見ています。

「……」(ばばばば、と周囲を見回しています

「……」(さらに上空を見て、某パパラッチがいないか確認しています

「……」(ついでに言えば、スキマその他色々が浮遊してないかどうかも調べています。

「……」(大丈夫そうだと思ったようです。

「……えと、その……」(ぼそぼそ

「…………は、オレの、嫁……」(かーっと赤面し、転がるように逃げ去っていきました。

(どうやら、『○○はオレの嫁、と言って次の拍手まで阻止されなかったら成就する』と思ったようです
(しかし残念ながら、マイクが遠かった為に重要な部分が録音されなかったようです。


そして久々に連さんからのネタ投稿。ありがとうございます♪
まあマイクで録音できていなくても宣言に変わりはありませんというか捏造できますのでこの発言は有効!
連さんへの阻止がなければあの人は連さんの嫁ということで。