途中まで紹介

>成程、あるきゅんのお嫁さんになるのではなく、あるきゅんがお嫁さんに来てくれるんですね!
いきませんよ行きませんから(涙
つーかメイド服でおなかいっぱいだ! ウエディングドレスなんぞ誰が着るか!!(滝涙


>>うふふー齒バイク乗りの私としては頭の痛い話。でもそこそこの音量でもトラックに気づいてもらえず
>>潰されそうになったりするのですな。ウルサいのは警戒色みたいなモノ? ケロケロ。

そういう事情もあるのですね。ただ、ウチの前を通っていく連中は問題外だと思います。
だって車体の数が30〜50ぐらいある集団ですもの。あれに気付けないほうがおかしいかと……。


風神録はまだゲットしていませんね。
雛様にオレの女難の厄を払って頂きたいものです(笑


>婿君は隣子さん(姉)! ということで『アルさん=嫁』決定おめでとうございます! :レ
……なんでオレが嫁なんだろう(涙 見事に24時間、宣言を達成しきりました。