宴会場の風景

ネタ拍手・東方連撃夢 045.ちょっと小ネタ 『バレンタインの風景』

連さんから、先日のネタの続きを頂いきました♪
やっぱりどの世界であっても、惚気最強夫婦の力は天下一品のようで……w


蓮ちゃんの言っている『先生』というのは、ペネトレイターに出てくるとある女性の事なのですよ。
黒い髪と類稀な美貌を持ち、意外と皆さん忘れ去っていますが17話の場面において
たった一発の蹴りで主人公の左腕を容易く粉砕してしまった桁外れな強さを持つあの女性(笑
色々とありまして……いつかSSとかにできれば良いのですが。


そして連さんがさりげなくもてていらっしゃるようです(笑
宴会を毎回毎回開いているようですから、どうやら幻想郷随一の宴会好きとか、
半身半霊の刀使いとかに結構気に入られているようで♪