戦え、力の限りッ!!

例え電熱石火、剣刃を交えて我が前に雨降らすともッ!
足を砕かれれば膝を付いて進み、手を貫かれれば肘をもって這う!!


その覚悟で! 諦めないッ!!


必ず……オレはあああああああッ!!
泉の精にミニスカートをはかせてみせるッ!!



以上、仕事場での仮眠で見た夢の内容でした。何だこれ(笑)
メアがいい感じに干渉したかのような素敵なカオスっぷりです。
そんな命をかけてまで見たかったのかよ!w


泉の精が本当はどんな格好をしてるかは謎ですが、
何となく格式的な格好のイメージが強いです。
というより、鈴音みたいな健康的でラフな格好……想像つかなッ!?(笑)


……うーん。
確かに考えてみると、ちょっと見てみたいかもです♪