まだあったバレンタイン拍手

>義理ですが、一日遅いですが貰ってやってください。
>つ【チョコレート】(濃さ100%の生チョコ)

カカオ100%チョコってことでしょうか、これは(笑
いただけるものはとりあえずありがたく頂いておく事にしましょう……。
でも相当苦いんでしたっけ、確か?(汗

今日の東方パパラッチ

「ああんどうしよう、まだチョコがこんなにい〜」
……俺も甘いのは好きな方だが、ここまでくるとさすがにな。
つーか、「バレンタイン蒲焼き」って、チョコをタレの代わりにするのはよせ(うぷ/何

(バレンタインも終わったし、今ならお安くするわよ〜 byミ)
売るのか!?(笑
ともあれ流石本家本元、微笑ましい中にほんのりあったかい部分があって大好きですw


きちんと食べてあげてるパパラッチさんの優しさが非常にぐーでした♪