ハンバーガーよんこぶん

お腹すいてるの? 
食べかけだけどハンバーガー食べる?


ぱくぅっ!


ひ、ひどいよっ! 中のお肉だけ食べるなんて……。
まだ一口しか食べてなかったのに……。
替わりにいっぱいさわっちゃうんだからっ! え〜いっ!


なでなで、なでなで、なでなで、なでなで。


気持ちいいの? じゃあ、もっとなでなでしてあげる。


なでなで、なでなで、なでなで、なでなで。


う〜、もう疲れたよぅ。 
ふぁっ!? お、お返しなんかいいよ。


くすぐったいよ……。
んぁ……。 
そ、そんなとこ……。 だめぇ……。
ひぅっ! んんうぁ……。 

鈴音

「ちょっと、あるきゅんっ! いい加減にしなさい! その子、困ってるでしょっ!」

かなた

「ところで、そこの彼氏。 何で前屈みになってるのかな?」

何であるきゅんはこんなにもえろいんだッ!(赤面滝涙
っていうか、このあるきゅんって♀でしたよね……?(涙 何が彼女をこんなにもエロスへと導くんだっ(涙
泉の精さんの拍手は恐ろしいぜ……想像力豊かなおにーさんには刺激が強すぎる(だばだば
鈴音にあるきゅんのような真似をしたいなんて欲望だだもれな事は隠さねば


久々にこの形式で到着したので、嬉しくなってそのまま掲載♪
またネタ拍手保管庫に後ほど再掲載しておきますね……えろいのはあるきゅんであってオレじゃないです。