何とか、約束どおりに

>つ【置き手紙】カカオ100%は食べたことはないが、77%は食べたことがある。
>・・77%で十分だって程、苦いです。100%になるともう想像ができない苦さになりそうね・・
>PS:カカオ100%もちょっと挑戦してみようと思います。鼻血出しませんように・・(南無

キャットテイルさんかな? 半角文字を入力すると文字化けしてしまうのですよ……。
丁度雑記で100%を食されていらっしゃいましたしw


チョコレートは甘いくらいで丁度いいです。
慧音から渡されたものもカカオ99とかだったら泣きますし(涙
>気のせいか、惚気分が足りない(何)(きすけ
待て、それは死亡フラグだ!(ぇ
あの最強惚気夫婦のリミッターを解除する……そんな恐ろしい事がっ!w