>ネタ師の行動としては適正かつ適性有りかと思われます。(早い話が誤字指摘です、揚げ足取りですみません)
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
訂正いたしました……オレは本当、誤字脱字が多くって_| ̄|●|||
報告は非常にありがたいのですよ、ありがとうございます&手を煩わせぬよう、もっと注意したく思います(涙


しかしあの親子、なんとかならないものか……(涙

母親

「美味しかった」(表情は相変わらずだが、妙につやつやした晴れやかな様子で

「ん」(こっちもつやつや

父親

_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||(部屋の片隅で凹み


>これは良い惚気ですねぇ…(ものともせずに正面から浴びております)(きすけ
駄目だきすけさん! 直視すると全身から砂が出るぞ!!(ぇ
『雀の歌姫』は階位4、元々魔術師の家柄としてはかなーり有名な家の出だったりします。
家の名前に依存することなく、歌姫として絶大に人気を集めているのですが……。


バカラッチ記者は元々は彼女の取材のためにやってきた一記者に過ぎなかったのですが、
ひょんな事から色々と縁が重なるようになり、次第に彼女がめろめろになってしまった次第で(笑
一応、公の場では交際は秘密なのですが、彼がよく世話になってる新聞社では殆ど知れ渡っている始末w