and more...

二日も掲載が遅れてしまいましたが……ようやく、完成しました。


先日の雑記の中で、
>また、久々にすごく懐かしいものを更新出来たらいいなと思っていますw
と、書かせていただいた部分……。


約、一年半ぶりになりますでしょうか。
『慧音東方拍手』が届いたので、それを書き上げていました♪
(拍手としての最後の投下は2005.8.12 それ以後のSSは完全にオレ一人で書いていたので)


当時の『東方拍手の人』とは投下者さんが違う(拍手の雰囲気から)ようですが、
2/14……東方拍手内における結婚記念日に、このネタが久々に投下されたのも何かの縁かと思いまして。


東方拍手本編としては、一年ぶりの更新になります。


東方拍手:2007.2.14


ホンット久々の更新で、書き上げるのに時間かかっちゃいましたけど……。
書かせていただいて楽しかったです。投下者さんに大感謝! ありがとうございました♪